DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Party On The Year End.

かねてからの予定通り、昨日は"F-14@e-Groups・関東組"の忘年会at新橋・オヤジタウン♪
急な呼集に応じて頂いたのは遠路はるばるいらしたF/A-14サンmozobeサン、いつもの神様・神速m氏、不肖ワタクシめで御座居ます。

イロイロ話していて、来年の静岡の話になったときにワタシは用意していた一言を発してみました。
『イヤァ今まで"モデラー"を名乗るから、完成の義務が出来たんだわ。今日からワタシは"プラモ・ジャーナリスト"になる事にしましたわ♪』
・・・一同全員の顔から一瞬笑いが消えたのが怖かったっス・・・。
良いアイディアだと思ったんだけどなぁ、ミンナの顔が
『イイから作れ。黙ってやれ!!』
と訴えておりました・・・。

12月の寒さが身に凍みる空でした・・・。










御疲れ様でした、ミナサン。また呑みましょうね♪

コメント

お疲れ様でございました!

先日は日曜日にもかかわらず小生のために(違うって←mozobeさんのためだってかっ?!)出てきて頂きありがとうございました。とても楽しく一杯飲ませて頂きました。さて、翌月曜日に136にお邪魔し、見学させて頂きました。やっぱりEA-6Bはいいなぁ~完成機在庫がなくなっちゃったので製作しようと思い在庫をチェックしたらCutting Edgeのそれが各2セットありました。うん、やるよ、多分。なにはともあれお疲れ様かつありがとうございました。

コチラこそ、

拙い幹事っぷりでスミマセン、御参加有難う御座居ました。

こんばんは、F/A-14サン。
楽しんで来られた様ですね、"CHANGE"♪イイなぁ。
ワシとこも"ナンカやらなきゃ感"が募って居るのですが、忙しさに託けて何もして居りません・・・。
・・・マズイよなぁ・・・。

ちはーす。

先日はありがとうございました。
コチラは水曜と木曜で初ジェット訓練でしたが感動するよりも操縦に追われてトホホな結果でした。

さて、模型のほうはまあボチボチ作りましょう。
・・・でも、プラモ・ジャーナリスト兼モデラーってことでがんばってください。
静岡まであと5ヶ月ですか・・・。

どもども。

・・・スイマセン、遅くなりました。連日の"呑み・過密スケジュール"で死にそうなもので♪

こんちはです、mozobeサン。
ヤッパ大変なんですねェ、ひこーき乗りも。『目差せ、伊達機長♪』で頑張って下さいね、ジェット訓練。

《模型のほうはまあボチボチ》
先日、Telで京都の御仁と話してたら、『年末にあがって無いっちゅーことは、来年も無いわな♪』って笑われました。・・・なんぢゃ、そりゃ。
あと、5ヶ月なんすよねェ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/690-35a4cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

