DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~34~ Restart!?

とりあえず何か弄りたくって、TV見ながらチマチマ工作。
TailDact.jpg

デザインナイフでセンターを出した後(チョットずれちゃった…。)、1㎜径のピンバイスでコリコリ。こういう作業は、割りかし好き。
ま、良かんべぇ。

そういや、先日の帰省時に購入した道具。
SuperX!!.jpg

何故か、ウチの近所には『SuperX2』ばかり。ナニやら"2"は使い難いので、コチラを購入。

・・・が、コイツが千歳で事件を引起しました。
先日、千歳空港の手荷物チェックゲートで金属探知機に引っかかりました。靴まで脱がされて、再度本人チェック終了。ココまではいつも通り。
ちょっと違ったのは、内部透視カメラで除かれた手荷物(既出のダッフルバッグ)が何度もチェックされておりました。しまいにゃ、中身ゴソゴソやっても原因不明の金属が、この『SuperX』(のアルミチューブ)でした。結局、持ち込み許可が出たものの、掛かること数分。
スンマセン、紛らわしい風貌と物体で。

さて、明日の晩も友人のトコに呼ばれてるので、作業できず。
ハセガワのサイトでJMCの確認したら、残り3ヶ月割ってますね。同時製作でTOM行かないと間に合わなさそうですが、どうしたモンかなァ。
どんなのにするのか?チョット、構想纏めてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/69-9593e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

