DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merits & Demerits Of Media♪

箱を開けた瞬間、ワクワクする模型がある
油の匂いが漂ってくるようなエンジンに心躍らせ
深く掘られた動翼のスジ彫りが胸をときめかせる
手を動かすに従って姿を現す機体の全体像が
その気持ちをさらに加速させる
TodaysBuying081125.jpg
今月発売のM.G.誌より抜粋♪

他にも、『アフターパーツ要らず』、『極上キット』とか謳われて居りますが、・・・なんで帰結するところが『ユニモデル』!?ホントなの、御師匠様!?

で、バルキリー特集&御師匠様の魔界VF-1D見てたら、マタシテモ脱線。とりあえず主翼のスジ彫り&加工から復活♪がんばりまっす。

コメント

えーーーー
クライントのコピーに関しては一切ノーコメントであるw

まぁなんだ。
しっかし、あのメッサー色んな意味で凄いよなぁwww

まぁ、なんちゅーか、

実情聞いたアトだとモノ凄く笑い捲くってましたんで、面白かったデス♪涙出ましたモン、コピー読んでて。

再びこんばんは、御師匠様。
特集読んでたら、"行く歳来る歳2008"が刻々と近付いているのを思い出しました♪危険がアブないので、ややこしい工作の終わりかけてるコノ子にスポット当てて、チャッチャと完成を目差しますが、コレも"マクロス世界"の機体に入るのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/682-7f220bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。