DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Hi, Mr.Lawrence♪

まさに矛盾の集大成。はにかみ屋で引っ込み思案だが、それでいて、好んで肖像を描いてもらうためにモデルになり、出来上がりを批判するような男。
ロナルド・ストーンズ、英軍将校。

不可解なものの多くを解くかぎは、彼の矛盾そのもののなかにある。すなわち、きょうは洞察力ある人間として、昨日は自己欺瞞の儀瀬尾者として率直と気取りのあいだを往来し、自己宣伝の俗悪さから毅然としているかと思えば、それでいて目立とうとする欲望にさいなまれるという具合に、自分についての意外な事実を広め、かえって自分を得体の知れない人間に見せてしまう、こうした矛盾のなかにあるのではないか。
ジョージ・アントニウス、作家。

・・・先のTipの最後に書いた本から抜粋した、所謂"アラビアのロレンス"のヒトトナリである。はぁ、『まぁ、ワシもそんなトコ在るよなぁ。』と思って読んでたら、ナンカ厚生次官殺害犯もビミョーに通ずるものが在る気がする。人間って、やらしくて怖いのね♪(オレと彼らだけなのかな!?)気を付けなくっちゃ。





わし、ナンカやらかして身内にTVで取材されたときに、
『いつかやると思ってました♪』って云われそーだしな♪

コメント

密林
露助
ipod
ワイン

読み返すと、なんだか連日のブルジュワだったねw
やらしくて怖いんだ…誰の事?w

僕のトコロに取材に来たら
「あんな事するようなヒトじゃありません!」
って目薬させばいいですか?w

そーいや、

ゴーセイなイヴェント三昧ですね、先週。

こんばんは、御師匠様。
イヤ、"誰"っちゃあ無いですよ、特定の"誰"っちゃあ、ね♪
本日、買いましたよM.G.誌。ナゼ、模型記事を読み出して噴出して笑えるのか、人間って奥深いモノです♪

出来れば、目薬ドコロかタマネギ輪切りくらいで泣き崩れて頂けると・・・。ってか、ナンもしないから、しばらく。こないだの無免許でエラい目に在ってからはユートーセーなんですから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/681-1ee08e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

