DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Last Mail.

先日の大量買付、最終便が先日着荷して居りました。
TodaysBuying08111901.jpg
Smile Amazon♪
・・・って、"千葉県市川市塩浜"ぁ!?隣町ぢゃねぇか!!

でもって、中身。
TodaysBuying08111902.jpg
"現代のハイテク技術"をもってすれば、DL販売でO.K.だった気もするCD。1曲目の『うわさのカムトゥハワイ』が数年前から気になっていたもので、購入♪ハワイとヒロシマのヘンな接点(フィクションだと思いますが・・・。)が笑えて泣けます。ナゼか、西開地一飛曹のエピソードを思い出させて、おバカSongなのにマヂで涙出てくるのは、想像力が強過ぎるのでしょうか?
まぁノリも好きなんで、御仕事中にHeavy Roatationデス♪

コレマタ、しばらく前にTV番組(確かエラそーな二世タレント・関口某の伝記番組『知ったか~』、古いと思う・・・。)で見て以来、本屋で暇が在ると探していた『空飛ぶ男 サントス・デュモン』。
TodaysBuying08111903.jpg
"20世紀初頭のパリで気球飛ばして御茶呑むブラジリアン"とゆー、モノ凄く珍奇なヒトの御話。ブックカバーには、ハッピーエンドで終わらない様なこと書いてあるのが気になりますが・・・。

で、コレが本命。
TodaysBuying08111904.jpg
イヤ、2枚移ってますが左っ側の『アラビアのロレンス』がメインです。見たこと無かったんで。『マイアミバイス』は、ついで♪・・・どちらも近所のDVD屋サン探してみたら、数在り過ぎて探すのメンド臭くなったんで発注。こーゆーとき便利よね、Amazon。
・・・でも、ドッチも180分前後の大作なんですケド・・・。

まぁ、"ロレンス"が観たくなった直接の原因は、イマ読んでるコレ
TodaysBuying081119ext.jpg
(BookOffで100円♪)
を先日のJMC会場に行く前の待ち合わせで読んでたら、神速・m氏に『面白いよ♪』って云われたから。ワタシにとっての"ロレンス像"ってホトンド無くって、せいぜい『航空ファン』のコラム欄で呼んだ"バイクで事故って死んだ悲劇の英雄"くらいの知識しか無いんで、コノ手の新書読むにはイメージが必要だったもので。(本の中身も映画のイメージは前提条件となっているし。)




あ、そうそう、
TodaysBuying081119ext1.jpg
古本屋に持って行く前に、こーゆーのは外しておいてあげようね♪なんか気の毒だから♪

コメント

アパさん、こんにちは!アラビアのロレンスとは
懐かしいですね。そういえば、12月下旬に新宿にて
映画が上映されるそうです。大きなスクリーンで
見るのも如何ですか?では。

マヂですか!?

劇場公開するの!?『アラビアのロレンス』!?
さっすがは"キセキを生み出すSuper City"♪行こう、是非行こう。

こんばんは、サマーサン。
・・・一緒にドウです?絶景なんだと思いますよ、巨大スクリーンだと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/680-28c33793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

