DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meet The Mr. F/A-14 .

先日、
MeetTheFA-14081119.jpg
ギロッポンにて♪
急遽来京された"ボルシチ大好きF/A-14サン"と御食事して来ますた。懇意にされている"ウクライナ料理店"だそーで、飯屋で呑むと酒もウマいですな♪

で、会うなり頂いちゃいました♪
ThePresentFromFA-14081119.jpg
プレゼントFromヒロシマ(多分、大元はU.K.)♪
・・・コレ、ウチの英国倉庫米国倉庫でTopページに出て来てるHotな本ぢゃね?有難う御座居ました。
ところで、店名の"ミンスク"ってのを押さえる為にTOMサン働いてたんですよね、在りし日には。時の流れを感じますなぁ。アノ空母、今は中国でしたっけ?










・・・ヤッパ、『ゴタクはイーから、さっさとやれや!!』ってハナシですよね、ハイ。

コメント

ウクライナではなくて・・・

あのレストランはベラルーシ(白ロシア)なのね。ちなみにウクライナの隣の国です。急な呼び出しにもかかわらず有難うございました。おかげさまで気持ちよく酔っ払いました。調子にのってこの日曜日にボルシチを作ったのだけど、改良したところが失敗だった。なかなか理想とする味は難しいです。これも14と一緒だ。

あ、

間違ごーた♪おもっきしカードに書いてありますね、イヤハヤ。

こんばんは、F/A-14サン。
大概ヒマにしてるから、即日呼び出しでもO.K.だったりします。いつも楽しい御酒で終わるからイイですよね、ワシ等♪

ボルシチかぁ。やってみよっかなぁ、今度。
・・・って、コレ以上料理のレパートリー増やしても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/679-592b65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。