DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CVAN.

"感染"づいてる訳でもないのでしょうが・・・。
KITPackage081117.jpg
買っちゃいました♪仕事中に寄った店で見掛けたもので。
・・・って、中身判んないぢゃん!!スゴい箱だな、コレは・・・。

ウリは、
KITMessage081117.jpg
"フルハル"だそーですよ♪
SingleScrew081117.jpg
単軸スクリューですが・・・。多分、箱絵に在る14隻の中でスクリュー一個ってのは無いのでわないかと・・・。

ちなみにウチの子は"原子炉8発・4軸推進"の
MainDeck081117.jpg
Big.E!!(月面だって行っちゃうよ♪)
・・・艦底パーツは捨てて、ウォーターラインででも♪

ただ、"ナニ"にするのかは悩むトコロです。"パゴタ"だし♪
OtherParts081117.jpg
艦載機にSkyhawkが欲しかったなぁ、他には。ま、"ばんがごん"並にストレスフリーに組めそうかな、と購入してみました。レイディオでも聞きながら、甲板整形してみよっと♪

コメント

こんばんわ。
外国船もちゃんと売ってるんですね。
なにやら甲板に大穴が!。
APAさんのフリーダム♪なとこ見せてください!。

"Freedom"♪

・・・て聴くと第一義に"小惑星を爆破に行ったスペースシャトル・改"と脳内変換されるAPACHEです、こんばんはできやん。サン。

ってか、大穴ですねェ・・・。コラまた、意外にシャープな甲板モールドと併せて処理に困っちゃいますね、コリャ。削り飛ばしちゃうのが"APACHE Way"なんですが、そーするとラインの再生とか問題が発生しそーな予感もするし・・・。
外国船は久し振りの再販なんだと思いますよ、同時に全種類置いて在りましたから。・・・なんか、もう一隻確保しちゃいそーな気がして怖いデス。"予想"って当たるんだよなぁ、胴元とウマが同じだから当たり前なんですケド。

Res、遅くなりましてスミマセンでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/676-c64aef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。