DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Gift.

クリスマスには、ちと早いわな。
TheGift08111300.jpg
・・・なんかFedexかUPSの荷分け所みたいになって来たよーな♪

コチラからの郵便物。円高差益☆還元キャンペーン中♪
TheGift08111301.jpg
"MarderMania"一番乗り(オメデトウゴザイマス!!)の某氏が買えずに悶々としていたのはコレなのかな?
御前が落とした斧は、金の斧か銀の斧か?真鍮の斧か?
・・・違ってたらゴメンネ。

で、もひとつ。
TheGift08111302.jpg
コチラも某氏から頼まれてた品。・・・間に合ってない気もしますが。

で、いちお自分の分も。
TheGift0811130301.jpg
特売中だったRhinoのSeamless Intake For HASEGAWA♪
・・・しかし、特売には特売の理由が在るので御座居ました。
TheGift0811130302.jpg
"ウリ"であるハズの整形要らずのインテイク内にポッコリ出っ張りが!!(赤丸、見難いですが・・・。)
TheGift0811130303.jpg
他にも先端が欠けてたり、後部がしなってたりします、将にゼニ失い♪

今日は他にホームセンターやら釣具屋にも言ったのですが、ソレはまた、別のおはなし。

コメント

わーいハルトマンハルトマン
冬季迷彩冬季迷彩
もうすぐハセガワ産発売が待ち遠しいねぇ~
返礼は何を?
チキンラーメンダースですか?w

あちゃぁ~

Golden Dragon Productionsへいかれちゃいましたか・・・発注する前にご相談いただければ(新し物好きの小生は既に持っていたりする)、きちんとご案内申し上げたのに・・・やっぱりTwo Mikesあたりが無難だろうと思います。

・・・遅くなりまして。

ども、御師匠様。
"御依頼の品"だったんですが、自分の"ヘンなモノ"が引っ掛かっていて遅くなって居りました。(ちなみにKinetic ModelsってトコのF-16です♪何時まで経っても入荷されませんでしたので、バックオーダーに。)
・・・週末発送の予定ですが、ナニか他に在ります?

イヤァ、

アナタガ居たぢゃないですか、ねェF/A-14サン。
こんばんは。

そーいや、パッケージ方法見て思い出しましたよ!!
持ってますよ私も、ココの"144B-52セット"。しかも"NASA仕様"(同スケールX-15が付いてた♪)・"B-52Gセット"(RevellのKITはキャノピー周りがヒド過ぎた・・・。・・・コレも役に立たないくらいヒドいケド・・・。)のふたつも!!

・・・今度からレジンで悩んだら、真っ先に電話します、ハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/671-8261914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

