DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Broke Up ♪

またしても、
Broken081112.jpg
壊れましたよ、イロエロと・・・。(画像は代替機。)
他にも壊れ続けて居る様です、イマ流行の"崩壊"!?
TodaysBuying08111201.jpg
ケンタッキーの大佐殿の友達やら、
TodaysBuying08111202.jpg
"モノ凄くグラマー"なバルキリーなど、7点セット♪
・・・コノ他は、72トマホーク(?)・72可変VF-1D・100リガード・100可変VF-1A及び8000(!!)マクロス要塞艦。よく見たら、72可変バルキリー以外は"マクロス模型の鬼子"有井サン家の子達ぢゃ無いですか♪まとめてヤフオクに出てたんで、冒頭の二つに惹かれて落としちゃいました♪

マクロス公開当時(初めて自らの意思で観た映画だったりします。)はワタクシ小学校中学年くらい。御小遣が1,000円だったかな?(500円だった様な気も?)で、コノ作品の模型は大きいの(72)が欲しかったモノの、300円の小さいのバッカ(しかもバトロイドばかり)買っていた記憶が在ります。特にアーマードは"着膨れした武装魔人"みたいで、当時から欲しかったモノです。また、当時は気にも掛けなかったものの、その後の20年余の人生ですっかりヒネクレて好きになったグラージやらリガードも手にしたコト無かったですし、ぶっちゃけ小さい可変バルキリー以外はホトンド初めてのKITばかりです。
・・・でも、フタ開けてみたら、・・・ヤッパ"有井"なのね♪ま、暇なときにでも。





・・・しっかし冒頭の携帯、どないしてくれよう。
今のが結構気に入ってるんで、困ってるんだよなぁ。このコンセプトのケータイ、あんまし無いし、気に入らないし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/670-eee95575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。