DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Vote For " CHANGE " ♪

先日思ったバッカなのに、
VoteForCHANGE081108.jpg
・・・投票して来なかったんだっけ。

最近、デカい船(イラネ。)バッカ出してくれる有難いメーカー様にイチユーザの声を投じる機会だったんですケドね。『どーせ変わらねーべ。』とか云って、ソノママ持って帰って来ちゃいました。
・・・失敗したなぁ。
一番最後の質問、『キット化希望アイテム』にイッパイ書いときゃ良かった、『48TOM』とか『48 VF-1』とか『どーせなら48で出せよなE-2C』とか♪・・・郵送でもするか。
We Can Change, Yes, We Can.

コメント

こんばんわ。
そーいや、私も書いたことないや。
アクション起こさないと変えられないことばかりさ♪
We Can Change, Yes, We Can.

Haction!!

・・・は大魔王ですわな♪

こんばんは、できヤン。サン。
ねぇ。動かないとナニもはじまらないものねェ。ゴーインな"郵送投票"、行ってみますよ♪・・・"オバマ効果"になるのかなぁ、コレも。
Yes, We Can.

私、結構フネの人ですが、
>デカい船(イラネ。)
には激しく同意。
何事もちっちゃいのがスキw

フネは

"アノ密度感"で大きさは48現用機よりもデカいっすからねェ・・・。

こんばんは、躍人サン。
700くらいの艦船だと在るんですけどねェ、ウチにも。"コンステレーション"とか、"エンタープライズ"とか♪(ドッチも現用艦船中最大だっちゅーの♪)

アノ小ささは一回作業してみたいモノの、同じ作業の繰り返しに耐え切れそうも無く(自覚してるんです、ハイ・・・。)、手を着けたのは潜水艦くらいデス。
ヘタレですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/666-f9a0188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

