DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


JMC.

Joyful Modellers' Convention♪
行って来ましたよ、浜松町。

JMC2008.jpg
(参考画像)
・・・ナンデヤネン?

本日は"F-14@e-Groups"の編隊長・神速M氏の両名と昨日打ち合わせて、JMC会場へ。
・・・まず、いつもの会場(東京都立産業貿易センター浜松町館2F)がやたらオシャレで場違いになっている事に面食らう。よく見ると客層もナンカ違う?で、出張店舗を出しているハズの某・高付加価値化中古模型店のヒゲてんちょに電話。『ドコ?』・・・。イヤァ、今年は建物一緒で3Fだったのね♪
で、見てるんだか見てないんだかワカランくらいテキトーにプラプラしてると、あれ『大賞』って・・・。
・・・ココにもタマにいらっしゃる"オニイサン(イヤ、だって本人がそう呼べ、と。)"!?しかも、スピットぢゃないよ?オカシイね、&サン!?ってカンジで、いきなりビビる♪
コノ場を借りて、オメデトウゴザイマス♪スゴいですよね、"オニリベット"。

けっこイロイロ在ったんですが(やはりウチの会の"TOMサンの発光TOM"も在りましたよ。スゴいね、TOMサン。)、ナゼか写真撮ってなかったんですわ。なので、画像無しで。
で、一通り見終わってから4Fでやってるヒゲてんちょのサティアンへ。『3個買えば半値』という御得意のプレースタイル、"48のC-130"とか変態KITを探していたら、やっぱし在りましたよ。
Revell 1/48 B-1B Lancer♪・・・う~ん、半値で6,500円とかだったんでギリギリ買えなくも無かったんですが、持って帰るのもイヤだし(なんかビニール袋にデカい玩具入れて電車乗るのに抵抗在って・・・。なので、基本的にワタクシ"紙袋"くれるトコで買物する事が多いです。イイ金額払うんだし、既に大人相手のショーバイなんだから、そーゆー気を使っても良いと思うんだけど。)"他に2個"も要らないんで、アッサリ諦めました♪

で、1600時とチョット早いけど久し振りに"F-14@e-Groups"のPetit Off会。
色んなビール呑める店に入って珍しくギネスビール頼んだら、スピードくじが。・・・御二人は何かしらあたっておりましたが、アタシのくじにダケ見事に"ハズレ"の三文字が輝いておりました・・・。とーぜんの様に大人気無くフテ腐れていたら、ヘンタイ長がくれたのが冒頭の画像の景品です♪アリガトウゴザイマス♪
で、イロイロ話して1900時くらいに解散、自宅に帰って来たらイキナリ寝ちゃいましたよ。

そんな訳で会場で御会いしたミナサン、御疲れ様で御座居ました。
・・・さてさて、尾翼ナントカするかぁ。怖い"オニイサン"がイヂメルから♪

コメント

JMCにいましたよ

こんばんは!アパさん、同時刻に同じ会場に
おりましたw。デジカメで撮影に没頭して
おりました♪い~や、いっぱい作品があって
…でした。

超☆ニアミス

ぢゃないですか!!

どもです、サマーサン。
精力的ですよねェ、色んな展示会に行ってらっしゃいますモンね。ワタクシ、なんか久し振りでしたよJMC。
・・・スミマセン、発見出来ませんで。途中から中古屋の方にカオ出してたからなぁ。

日曜は御徒町から聖地方面にブラブラして居る予定です♪(一体いつ模型を作るんだろう!?)御近所でしたら、連絡下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アパさんへ、ご返事が遅れましてすみません。
土曜日、夜更かしをして、翌日もお出かけ
したため、アパさんのコメントを見逃して
しまいました。また、懲りずにお声をかけて
くださいね。

ども♪

こんばんは、サマーサン。
いえいえコチラこそ急なんですよね、思い付きが。コチラこそ、聖地に行かれるときは御声掛けて頂ければ、ほぼヒマですので。
宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/665-5bd7f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

