DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Nursing !?

昨日、またしても宅急便が!!
TodaysBuying08110601.jpg
"明日照らす"。
老人介護?若年(?)性痴呆?

中身はこんなカンジ♪
TodaysBuying08110602.jpg
・・・何だか判んないでしょ。
凄くデカい箱に入って来たんで、逆にビックリしたのですが、
TodaysBuying08110603.jpg
以前、横浜ハンズで購入して使用して以来、エアブラシ用のウォッシャー入れとして便利に使用している"スポイト付遮光壜"♪ソノ名の通り、ソノモノにスポイトが付いちゃっているので、道具を"探す"手間が省けて便利です。(横着だなぁ・・・。)近所や新宿ハンズなんかでも探したのですが、発見出来なかったのでコチラから通販でポチッとな♪通常シンナー用・Finisher'sシンナー用・リターダー用に使い分けるツモリです。

で、コレだけで済まないのが通販の悪いトコロ・・・。
TodaysBuying08110604.jpg
レジンパーツなんかを洗浄するときに、今までは100均の丸いザル使ってたんですが、どーしても底の方にモノが溜まるソノ構造にイライラしていたので平面ザルを。
ホントはメスとかキムワイプも欲しかったんですが、前者は医療用でダメ、後者はハコ単位発注という一生モノだった為に断念しました。(ってか、無駄遣いすんな!!)

で、開梱して眺めてたら寝ちゃった、と・・・。いつものパターンですな♪
明日はJMC。いちお、昼過ぎに会場に御邪魔するツモリで居ますので、ミナサマ宜しく御願い致します。

コメント

まるでこれからワンフェスに向けて
ガレキを制作する工房作りのようじゃありませんか♪
JMC行かれるんですか、いいなぁ

瓦礫!!

・・・なんでバレるのかなぁ、確かに良く洗うのは"レジンパーツ"が多いケド。
よく考えたら"ガレキ"よね、アレも。

こんばんは、mサン。
そなんですよ、行って来ましたよJMC。私の場合は、ほとんど"作品見る"よりも"いつもの面子"に会いに行くウェイトが大きいので写真撮るの忘れちゃいました・・・。今回、認識したのは

1.どうやらF-14の完成品は"あえて"見ない様にしている事。
2.やっぱり、動く・光る・高さが在るなんて云うプリミティブな要素が一番目立つ事。

のふたつかな。
ドッチかってーと"来年の静岡対策"で追い込まれに行った様な・・・。
ま、思ってた方向と違う方からプレッシャー貰ったんで、手を動かして行きます♪

mサンも御近所で展示が在ったら行ってみると面白いですよ。ナンちゅーか、"自分と模型の接点"が判って来ますから。
ぢゃ、いつもの掲示板で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/664-a8f55fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

