DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Goddamn !!

さて、余談ですが一部で盛り上がっている『ガッデム』グッズ。
TodaysBuying081101.jpg
『テキサコ・シエラ』着弾デス。
"ヤブニラミ"の眠たげな顔がサイコーです♪

・・・イス増やして、ラリコン積んで、後はインコムとスペアタイヤ?何かしらラリーカーKIT一輌潰せば何とか成るべか?(アリガトウゴザイマス、兄ィ♪)
・・・ってか、
TodaysBuying081101Decarl.jpg
・・・蛍光成分流れてない?(特にテキサコマークの白いトコ♪)
ほかにも、多分ソノ対策で蛍光赤のロゴ周りが"黒く"縁取られて印刷されているのですが、なんか"黒く"無いんですよねェ、コレ。目立たないモンなんだべか?後はカーナンバーデカール探して来りゃ良いんでしょうが、その部分のテキサコロゴも大きさ違うなぁ。
・・・なんか、"SEIOU"のロゴ貼っても手間変わんなさそーな悪寒が・・・。

ま、スグにドウコウ云う訳ぢゃ無いので、模型屋行った折りに部品類探して行くコトにします♪

コメント

実はこのシエラ、Bibleで見たときから「カッコええ~」と惚れたアイテムなんでござんすよ。
先に作っちゃったらゴメンね(はあと

でも確かに聖王のロゴ作る方がいいかもしれませんね。
ところで「SEIOU」の色はご存じですか?
知ってたら教えてください。

SEIOUはデイトナグリーンみたいな色だったような?
オークションでたまにポスターとか売りに出されてて色を見つけることがありますよ。

Google先生に聞いてみたら、

http://supra70.com/supra/goddamn.html
OVAの画像の一部(ナゼかほとんどスープラ♪)を発掘しました♪
・・・ですが、アタシの記憶も御師匠様と同じで"グリーンに黒のポイント"だったと記憶しています。どなたか、当時の『ビッグコミックスペリオール誌』を御持ちじゃないでしょうか?

こんばんは、躍人サン。
カッコイイですよね、謎のインド人。ケッコーおセンチでアツいトコロも在ったりして、主人公と並んでアノ作品を"漢っぽく"しているキャラだと思います。エッゲンバーガーもそうなんですが、コレで見るまでタミヤがナゼKIT化するのかワカランくらい"市販型のシエラ"ってカッコ悪く見えてたんですが、コレ読んでからは好きな車両にJoinUpデス。・・・現金なモンです。

イヤ、そう言わんと作っちゃって下さい。
なんか、見てみたいし。改造も先にやっといて欲しいし♪
見ながら真似出来るかどーか考えます♪

P.S.
御師匠様のトコでは今年に引き続き来年も"シンタニカオル原理主義"を執り行ってくれるそーデス。もし宜しければ、打診の方如何なモノか、と。

オークション!!

またまたコンバンハ、御師匠様。
その手が在ったのね、オークション・・・。You Tubeとかで画像探してもナカナカ出て来ないし、Google先生もロクな画像出して来ないんで諦めてましたが・・・。
うし、今日から順回路に入れよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/662-469caaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

