DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Day of the Hangover.

うぅ、久々の二日酔いです…。

先日の結婚式の写真が届いたので、一葉。
Watching.jpg

友人による撮影なんですが、何で人が寄って来ないのか解っちゃいました・・・。怖ェ。

ど~も、昨夜は義弟の家にお世話になっておりました。
で、いつも通り呑み過ぎて二日酔い、昼から札幌で興行中の『ガンダム展』に行って来ました。(義弟は私のひとつ上なんですが、ガンダム好きなんです。)
TheArtOfGUNDAM.jpg

感想はふたつ、
『セイラさん怖ェ!!夢に出そう…。』
『コアファイターかっちょこエエ!!』
と、芸術とは全く無縁な反応でした。自分が芸術向きではなかった事を再認識した一日でした。

さて、夏休みの宿題のガウですが、一昨日の晩まででココ迄(しか)進みました(進みませんでした。)。
MoldingGAW.jpg

相変わらずの牛歩作戦(誰に?)ですが、元のモールドの筋彫りを終えて、爆弾倉扉などの創作モールディングに入っております。つくづくセンス有りません。今日中に羽上下の接着と整形まで行きたいなぁ。
あ、映画ではガウって正面がパカっと開いてMSの降下を行っていましたが、KITのザク・ズゴックと本体の大きさをみる限り、絶対に不可能です。なので、胴体下にB-17みたいな爆弾倉を持ってる『オラ設定』にしちゃいました。ついでに両翼のドップ戦闘機の発進口もチョット弄ります。

とりあえず映画『K-19』でも見ながら作業してます。
では。

コメント

今頃お気づきになられました・・・

ゆっくりと骨休めが出来ているみたいですね(うらやましい)。小生は8月1日からのISO集中対策の効果があったみたいで、ほぼ(85%)両方完了したみたいです(まだ”みたい”とつくのが我ながら悲しい)。貴兄にタメ口をきけるのは、秋葉の飲み屋のお姉さんくらいだよ~では、仕事に戻ります。ちなみにプラウラーは秋刀魚状態になりました。

そうかなぁ・・・。

オニの様に骨を眠らせていたら、仕事が有るのを思い出してテンテコマイ、のAPACHEです、ども。

休暇中なので、ヒゲ伸ばしてたら身内にまで言われましたわ、『超ワル親父』って。そっかなぁ、確かに今日行っていた『アカチャンホンポ』では見事に浮きまくってましたが。

Blog見せて頂いております。(実家はウチより通信速度速いのよ。)同時多発、順調みたいですね。こっちはこのガウを片付けて、向こうに帰ったらLightningの塗装を行わなくっちゃ、です。いつになったらTOMに掛かれるのか…、ですね。

ウチも同時多発行こうかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/66-475f410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

