DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Say Hello To Madame Curie ♪

どーりで最近記憶障害が起こると思ったら、 ミナサマ、ヤヴァくないですか?マスキングテープ剥がすとき、嬉しくって勢い良く剥がしてませんか?

ヒジョ~に危険です♪
放射線障害、だそーですよ♪





・・・スイマセン、朝見てたのを思い出しました。
ネタ、無かったモンで♪

コメント

ゴリ君の作業場は真空状態だったのかーwww

僕の家は普通だから
「一般の人が普通の環境でセロハンテープを剥がしてもX線被爆を起こすことはないとも説明している。」

"望み"が"希(ウス)い"と書いて、

"きぼう"と呼ばれてますよ、ウチの作業場・兼リビング六畳一間♪
・・・JAXAにでも貸してあげれば良かったかしらん?

おはよーございます、ぶちょ(ナンか、その御名前は久々?プレッシャーが・・・。)。
とりあえず、被爆の危機は無い様なのでサッサと作業します♪・・・良い"言い訳"見つけた♪って思ったのになぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/655-01dc1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。