DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


What Happened Ⅱ !?

千葉県船橋市立峰台小学校(末永啓二校長)で、6年生の男児が給食のパンをのどに詰まらせ死亡していたことが21日わかった。窒息死とみられる。

・・・災難だなぁ。
・・・と、コレが先日事件を聞いたときの感想でした。

さっき、ニュースで父親が出ていてガッコの責任について知りたい旨言ってました。当該校の校長も出て来て、『早食い競争の様なことは無かった。』旨の発言をしていました。

バカじゃねぇの!?
いや、ヒト一人死んでるんで、悲しい事件なのは確かなんですが、いつからウチの国はこーゆー"犯人探し"が好きな意味不明な国になっちゃったんでしょうね?どー考えても、"誰かが攻められる様な"状況じゃ無い気がします。"誰"が悪いの?って云うなら、もう当事者(コノ場合はホトケ様)としか言えん様な気がするんだけどなぁ・・・。『早食い競争』が在ろうが無かろうが。こーゆー際にツラを非公開で、ニュ-スにコメントできるオトーサンって色んな意味で"スゴい"人だと思うし、校長が『早食いの在る・無し』に固執するのも"なんだかなぁ"って思っちゃう自分は、オカシイのだろうか?
・・・なんか、昔『マックのコーヒーこぼしたら火傷した、責任取れ♪』ってネタを"アメリカ人のバカさ加減"と笑っていたのですが、あんまし変わらん国になっていく様な気が・・・。

ぢゃ、ココを見習って"パンは販売禁止"にしませんか?オトーサン?





なんか、最近のニュースは下手なお笑いよりもウケるよなぁ。
・・・ダイジョブにっぽん?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/653-52485f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

