DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


初めての・・・。

空母を作ってみよっかなぁ、と。
・・・APACHE Wayはチョット変則的ですけど。
AmphibianM.S.s.jpg

艦載機(?)達。一応、水絡み?

え~と、そんな訳で始めてみました、バンダイ社がガンプラブーム華やかなりし1982年に世に出しました1/1200スケール(すんげー小さい!!)ガウ攻撃空母。昔のガンプラはこんな物でも立派にKIT化、しかも結構良い出来です。(むしろ、M.S.なんかの可動部のある物より、こういう脇役のほうが名KITが多いかも。)

HomeworkSummer2006.jpg

KITと主要な道具たち。

・・・普段と作業環境がまるっきり違うので、チョット手間かかります。Viva!工具類。いつもありがとう、こんなときには感謝したくなりますね。いつも恵まれた環境で作業してたコトを再認識した一日でした。

で、さっき近所のトイザらスに行ったら、よけーなモンまで買っちゃいました。
TheThing.jpg

素組&艶消しクリアー仕上げで行こうと思います・・・、アホですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/65-0c045d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

