DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Hardest Weekend              ~Completion of Formal Events ~

TheViewOfMyParentsHome.jpg

のどかな光景じゃないですか?

ウチの実家の窓から撮ってみました。TOKIOの我が家とは大違い、緑があります。

さてさて、週末の帰省からの墓参り・結婚式及びその後の飲み会を終えて、やっとひと区切り付きました。
ちなみに結婚式は20年来の友人が主役、ワタクシSurprised挨拶をやらされました。ナニ喋ったのかイマイチ覚えておりませんが、なんか喰いながら話してたかも知んない。スマンTONY、&おめでとう。
しっかし誰が始めたんだべ、サプライズコメント。小心者の俺はビビるから止めれ。せめて事前に言ってけろ、心の準備しとくから。

ついでに今回の結婚式で用意したモノ。
FightingReadyness.jpg

"田舎ヤクザ"か"古いシャコタンチェイサーから降りてくるチンピラ"っぽいそうです。このカッコで受付やってましたよ、ワタクシ。

今日も2・3件くらい模型屋巡りしたのですが、おもわしい戦果は無し。ガンプラ位しか作るヒマ無さそーなんで(けっこー予定を入れてってるんです♪)、なんかオモロそーなのを探してきます。
では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/64-0945e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

