DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home Coming!!

とりあえず、還って来ました。
TheDuffleBag.jpg

旅の御供、ダッフルバッグ。
いやァ、JALの最終便に乗り遅れて大変だったんどす。

出発時刻調度にチェックインカウンタに走りこんだら、やっぱりダメでした。
JALのおねーさんが段取り組んでくれて、30分後のANAの最終のキャンセル待ちリストに。ありがとう、JALのおねーさん達。
で、ANAもカウンタに入ったら、話が通っていたのかチケットを購入、『Air-DOとの共同飛行なので、そちら名義でチケットを買った方が安いからソッチで手配しますね。』とありがたい御言葉。さんきゅう、ANAのおねーさん。
段取りが着いていたのか、キャンセル待ちで、ギリギリ乗れました。

私がココに居るのは、皆様の御好意の御陰です。ありがとうございました。

とりあえず、明日は墓参り&結婚式の着物の買出し。
明後日は旧友の結婚式なので、週明けまで更新できないかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/63-a770d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。