DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St. ☆ Young Men Ⅱ ♪

達成賞代わりのコイツと一緒に、
ForTheAces080921.jpg
1600時頃から、ニッパ片手に格闘10時間・・・。

出来ました、もとい組めました。
BirdView080921.jpg
・・・まぁ、モノ凄く精緻な玩具の組み立てを"やらされてた"カンジ。
そも、1日で組むモノぢゃ無いのかも知れない。疲れた。

パーツ単位("足"とか"手"とか)で組んでいるときはピタピタ嵌って行く感覚が面白いと云えなくも無いのですが、それらを胴体パーツに集約していくと流石に"カッチリ"と嵌らなくなって来るアタリに"プラモデル"媒体の限界を感じました。
まぁ、マクロスシリーズはガンダム以上に主人公に感情移入し難いシリーズなので、コノ"主人公機"仕様は後に出るであろう"アーマードパック装備・スカル1"の人身御供でチャッチャと組むだけ組んでみました♪
・・・たぶん、マヂメに作るときは"ファイター固定"だろうなぁ。

あ、後は"ハセガワに対する最大のアドバンテージ"、
BirdMan080921.jpg
コレマタ"青い3番機"はこのカタチ固定で作ってみたいなぁ。可変だと、間接の遊びが在り過ぎて、コツが掴めんのよ・・・。

あ、細かいレヴューは明日以降で。
文句バッカ書いてますが、良いトコロも一杯だったので♪





・・・あ~あ、なまら疲れた。
ねるべねるべ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/610-5da294ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。