DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


ばんがごん(仮)♪           ~3~ 今日までそして明日から♪

わたしは今日まで生きてきました♪
ってな訳で、昨日の放送終了後から本日の放送前までの作業♪
BirdViewTheBody08091601.jpg
チョットいつもと違うアングルで♪(ひっくり返したダケ・ほとんど変わらんセクシー☆ダイナマイツなフォルム♪)
先ずは、昨日の放送中にアカ塗装。・・・なんか、赤過ぎ。某・宇宙戦艦みたいな漫画っぽさ・・・。
で、いつもの掲示板で御師匠様に嘆いていたら、
フィルタリング汁 乙
の一言。
・・・ハイ、了解です。

で、ついでに放送後にスクリューに金色塗装・桃色吐息
ガイアの専用シンナー使ってみましたが、結構良いカンジ?・・・小さ過ぎてワカラン。

で、本日帰って来るなりテキトーにマスキングして、
BirdViewTheBody08091602.jpg
フィルタリングを考慮して、明るめにネイビーブルーで吹いてみました。・・・真っ黒・ショック!!

で、こっからチョコっと"仕事"して行こうかなぁ、と考えてます。
乞う御期待!?
(・・・ぢつはワシが一番楽しみだったり不安だったりしますよね♪ま、『明日からもこうして生きてゆく』んだろうっちゅーコトで♪)

コメント

仕事?
何でしょう?
めっさ期待してます!

"仕事"

の予定だったんですが・・・。
失敗しちゃった♪

こんばんは、躍人サン。
このあとチョコっと(30分くらい)息止めながらちまちまやってたんですが、完全な失敗です♪泣きたいです。
でも、ま、文字通りノリ掛かったフネなので、"主役"のトマホークの方を気合入れて行ってみます。ハネが1mm四方くらいの面積しかないし、断面は1mm×コンマ数mmですが、ナントカ成るっしょ♪
(・・・成ってないぢゃないかい・・・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/604-736b5a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

