DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I Came Back, Here !!

私は還ってきた!!
ICameBackHere08091001.jpg
(・・・って、"撃墜数が80機"!?そいつは元祖・撃墜王"赤い悪魔"と同じぢゃん♪)

ただ、現実は、
ICameBackHere08091002.jpg
チョット可愛いのでありますよ、ウチの"けろよん"♪
ケッコ似合ってるでしょ、『若葉マーク』♪会社の前で嬉々として貼ってたら、皆にナマ温かい目で見られてましたが・・・。
ま、環境が整ったところで報奨金稼がなきゃ!!新しくなったnanoも欲しいし、今月の生活分のプラスチック・マニー分も稼がにゃぁならんし、何よりもコイツが欲しいし!!

まぁ、御仕事は好きな方だと思うので、頑張っていきまっしょい♪

コメント

ガトーの名セリフが書いてあるもんだから
何かと思ったらw

H15前後のライフCですね。
僕も1年前営業車で乗ってましたよ。リッター23kmとかで経済的でした。
シャチョーが乗ると14kmとかだったけどねw

23km/l!?

そんなに走るの、コレ!?
昔乗ってたカンジだと"フルタンク・450km強"みたいな覚えが・・・。フルタンクを35lとして、・・・アレ12.8km!?シャチョー以上!?

コンチハです、御師匠様。
ワタクシ、勤続7・8年目にして初めての"新車・専用車"でチョー嬉しかったのを覚えて居ります。(クルマ買ったコト無いモンで、シートのビニール破って喜んでました♪)久し振りに運転すると、こんなに小さいクルマなのに車幅感覚が無くなっているのに強烈に凹みました・・・。

でも、ま、楽しいですね、運転♪
今日も無事故・無違反でいきまっしょい♪

>12.8km!?シャチョー以上!?
そういう「アクセルとブレーキ踏み間違えてんじゃないの?」な子は、とりあえずロールケージ入れなさい(笑
できたらフルバケと4点式シートベルトもね。

そんな営業車嫌ですねぇ~
でもアパ君が乗ると動物園の檻みたいで良いかもw

オートマライフにラリー装備って、

"ラレード"ぢゃねぇんですから、660ccしか無いし♪

こんばんは、躍人サン。
"アクセルとブレーキ踏み間違えてんじゃないの?"・・・。
そーいや初めて事故ったときに両方踏んづけちゃって、クルマが270度スピンしたことを今でもハッキリ覚えてますよ。『うわ、右にクルマが進んでる!!』ってビビッたモンです♪

ってな訳でシャチョー様に申請してみましょうか。『事故ると危ないんで、ロールケージとバケット・4点ベルト実装して下さい♪』って。
・・・間違いなく免職っぽいデス。ヤヴァ過ぎます♪

スーツなんざヘロヘロでしょうな、

特に股の辺り♪

こんばんは、御師匠様。
現状でも私が軽に乗って行くと未だに『何か、正面から見たらガラスの半分がミッチリAPACHE君ダヨ♪』って笑う御客様がいらっしゃいますよ♪(5.6年前はサニーバンだったので。)隣にメーカー販売支援とかのデカいの乗っけたりしたらウケ捲くりでしたよねェ。

しかし"動物園"って・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/599-fcf4125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

