DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Got It ♪

思えば、永く苦しい道程でした・・・。
The2ndLicense.jpg
なんかに似てると思ったら、"糖質70%Off・プリン体カット"!? 同じ配色ですやね♪イーンダヨ、グリーンダヨ。

・・・と、云う訳で取得してまいりましたよ、本日、予定どーり?
いやぁ、紆余曲折が在りました、さすがはDesperado's Live。

0800時。
自宅出発。所持金がギリギリなので、数Kmのチャリンコだっしゅ。
0840時。
東陽町試験場に到着。収入印紙を4,200円分(受験料2,100円・免許証発行手数料2,100円)購入。ひと通りの視力検査等を受けて、受験手続。
1000時。
試験開始。
・・・しかし、ドーでもイーんですが試験場の警察官崩れってば、どーしてあんなにオーヘイなんでしょうね。一回、異業種交流とかで飛び込み営業でもやらせてやりたくなりました。ウチの新人だったら、殺しておきますよ、あんなの。
と、ゆーコトを考えていた所為か、問題が2択なのにハッキリしないヤツが10個以上・・・。(合格は90点です。)
1100時。
合格発表。
『半分くらい落ちてますからねェ♪』との試験管の発言に、『馬鹿なヤツが居るモンだよ♪』と自分の心に嘘をつきまくる。・・・で、やっぱり『89点』。
イマひとつ足りませんよ、ミナサン!!

・・・午後の部の受付を済ませて(また、受験料2,100円払いましたよ・・・。)、イジけながらMacへ。コノ時、所持金205円。
『100円Macでマックポークとコーヒーのもう♪』と考えてたら、"120円マック"になってやがります。・・・どちらか一方しか頼めません。モチロン『コーヒー下さい♪』。死ぬ気で教本に再度目を通し、座学&Telでできる営業段取(専門担当が気が回らなくって使えなくって、本気でムカつく。マヂ、何であんなに、と思ったら、使えないから専門職に回されてる人でした・・・。)。

1230時。
午後の部、再試験。
ワカラナイ問題を減点しても、9点。全部間違っても、ギリギリ合格ライン。さっき(午前中)見直ししたときに悩んだ問題直したら駄目だったんで、30分で試験終えて見直しもせずに提出。
1330時。
合格発表。
"あっらー・あくばる♪"とか、"みたけ・おあしん♪"とか"なむあみだぶつ♪"とかブチブチうるさいのを、隣のガキにチラ見される。
・・・うるせぇ、御前等ガキどもとは"賭けてるモノの重み"がちげぇんダヨ!!と睨み返して、黙らせておく。
午前中と同じコメントを聞きながら、やはり同じ嘘を自分につき続けていたら・・・。




・・・合格でした♪

皆様、ありがとうございました。
苦節2年半の間、数百万を失いながらも何とか頑張りました♪
やっとこさ、プラモに帰れそーです♪頑張りまっす♪




で、終わってみれば所持金いくら!?
オレ、今月どーすんだろ、あと2週間♪
IHaveNoMoneyALot080909.jpg

コメント

いやはや、なんとも・・・

実にワイルドな(これを直訳すると○蛮になるのだけどね)、これはさておき)生活やねェ・・・小生と一緒だぞ。取り急ぎおめでとう・・・ございます。来年の静岡へは助手席に雄猫君を乗っけて車で来てね。

おめでとうございます。ペーパーテストは
ひっかける問題だらけですからね。お車で
御仕事もできますし、なんだったら、模型
屋にチロットは…。それにしても色男が
写っておりまして、ドキっとしました。

”Wild Life"♪

って云う、Richard Marxの初期の曲が好きでしたよ、中学の頃。なんか、イッパツ当てたよなぁ、このヒト。

あはははは、所持金85円は流石にどーしましょうかねェ。日常生活は"プラスチックの御金"で何とか凌げるんだけど(今月分の報奨金、確定させました♪)、交通費とかがニッチもサッチも行かないんでねェ・・・。持ってる伝票を現金化するか、ヤフオクですねェ、こりゃ。

・・・助手席?
模型よりもなんか、生暖かいモンの方がイイなぁ♪"Wild Life"としては♪

引っかかり巻くってました♪

ソリャもう、クモの糸が絡まってるみたいに♪

有難う御座居ます、サマーサン。
免許が出来上がったときに、『何ぢゃコノ下膨れ!!』と思ったのは内緒デス♪
・・・後、なんかネクタイの所為かインチキ選挙に出そうな感じもしませんか?コイツと3年近く付き合うんだよなぁ・・・。失敗!?

おめでとさん

近くやったら飯くらいオゴれるのですけどw

高価な免許証ですねぇ~
安全運転でね。

ありがとやん♪

高く付きましたよねェ、冷静に考えると・・・。こないだ、違反に付いて若者に聞かれたんで、免取の話をしてあげてたらビックリしました。コンナに掛かっちゃったのか、と・・・。

まぁ、もうイキがる程若くも無いんで、のんびりマッタリ行きますですよ♪
有難う御座居ました。

おめでとうございます!!!!
やりましたね おめおめ
これからは狩られる側なので死守してください。

山猫は眠らない!?

By Tom Berenger?

有難う御座居ます、mサン。
早速ビクビクもので絶唱しながら御仕事して来ましたよ♪運転って、コンナに素敵なものだったんですね♪
・・・そっかぁ、"点数"持っちゃったんだよなぁ。気を付けますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/596-c18615b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。