DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


GRADUATER♪

TheMovieGradiator080908.jpg
はRussell Crowe氏の出世作♪

TheMovieTheGraduae080908.jpg
こちらはDustin Hoffman氏のコレマタ出世作、『卒業』♪

ま、ナニが言いたいかっちゅーと、
TheGraduater080908.jpg
無事、教習所を卒業致しました♪

・・・まさか、コノ歳で、ゲーノー人でも無いのに、"卒業"の2文字に縁が在るとは思ってませんでした♪
前のTipでも書きましたが、日の善い9日に試験場で学科試験受けて、合格すれば晴れて"若葉マーク"です♪弊社では"イチ営業に着きイチ専用営業車"とユー恵まれたシステムで、なおかつ私の営業車ってば、免許が無い間も(運転手付で♪)ワタシの専用車だったので、久方振りの手前の運転です♪
ドコまで行こうかなぁ♪コンナ曲でも掛けながら♪

コメント

おめでとう!!!

よかったですね。何才になっても”合格”という文字を見るのは楽しいものです。うちの次男も学校推薦が取れ江川選手の母校の経済学部へ進学予定です(11月だか12月にある推薦試験に合格出来ればね)。そうなると東京へ行く機会も増えると思うので(でもその反面息子二人を県外に出している訳だから当家の財政は破綻寸前というものが問題だ)、その時は飲みましょう。なにはともあれ”合格”おめでとう>

おめでとう

毎度、トムです。おじさんも先月にユニックの試験で経験は有っても若い方々からはおっさん扱いで解っていてもなかなか出来ませんでした。又、模型ねた楽しみにしてます。呑みに行く時は付き合って下さい。

おめでとうございます

ご無沙汰いたしましてm(__)m
免許なんて18の時に取って以来、特に意識したこともないのですが、やっぱり今取り直すとなるとタイヘンだろうなァ、と。
ちなみに、取り直しでも若葉マーク支給されるんですね。
と、どうでも良いことに感心したりしてますが、
なにはともあれ、お疲れ様でした。

おめでとうございます

実は私は40過ぎてから免許を取ってるもので
いろいろ大変だったろうなあ、
でも、面白かったろうなあと
思ったりしてます。
いかったスね。

当家は既に破綻デス♪

有難う御座居ます、F/A-14サン。
次のTipに書かせていただきましたが、紆余曲折(御存知ですやね・・・。)を経て苦節2年半振りに免許証再取得に成功しました。
イロイロ愚痴聞いて貰ったりして、有難う御座居ました。
・・・ま、コレからもそんなに変わらんと思うケド♪

やっぱし、

ソコに来ましたか"模型ネタ"・・・。

有難う御座居ます、大阪のTOMサン。
いや、模型ネタの進捗が無いのは、まぁ、イロイロ在るんすよ♪でも、なんかゼンゼン的外れなもの作ってたりもしますんで、Upしていきますね。

ソレこそ、コチラに来られる時は御声掛けて下さいね♪

有難う御座居ます。

コチラこそ御無沙汰ばかりでスミマセン、BAELサン。
・・・なんか、チョット模型ネタ上げ難いんで・・・。

で、ワタシも実際にパクられる迄は気にして無かったですよ、免許なんて。空気みたいなモンだろ、と。
実際無くすと、ボーナスは減るわ(仕事無くなるよりゃマシ、か・・・.)権限は剥奪されるわでソリャもう、大変なモンでしたし、再取得にコンナに手間が掛かる(前に取ったのは無限に時間を使える学生時代だったモンで・・・。)とは考えもしませんでしたし・・・。(アサハカなのよね、きっと♪)

ちなみに取り直しでも"初心運転者"に生まれ変わったという解釈なので、1年間は"若葉マーク"付です。栗原にイジめられない様におとなしくしておきます♪

実際、

教習所の教官の半分は年下、生徒なんて半分以上が年下の環境でしたから、それなりに楽しめたのも事実ですよ♪

有難う御座居ます、おとしぶたサン。
いかったいかった♪・・・ホッカイドーの友人にTelしたら、実際にそう言われましたよ♪
しかし、40過ぎてからの免許チャレンジですか!!ウチの母もそーだったんですが、スゴい向上心ですよね。
大人になってもナニかにチャレンジ出来るヒトってスゴいなぁ、と改めて思わされた2ヶ月間でした。
人間、何事からでも学べるモンですねェ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/595-ade5976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

