DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



坊っちゃん!?

親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。
で始まるのが本家・先代1000円札のオッサンの名作『坊っちゃん』。

ナンカ、ウチの国のタイショーがまたやってくれちゃいました。・・・今度は1年未満か?ニートか、おまいらは?イヤなら辞めるのか?"首相の重責"って、自分で『はいは~い』とか言ってやってたんぢゃ無いのか?『辞めたいから辞める』って、昨今マスコミで取り上げられてる様な若者・ステレオタイプか?とりあえず、さっき夜にも拘らず不在通知見て連絡したら飛んで来てくれた某・宅急便のにーちゃんのツメの垢でも煎じて呑んで死んでこいや。
とりあえず、件の名作を読んで『漢とは』の感想文をコピペ無しで20巻くらい書いてから出てこいや。

頼むから、二度と国政に登場しないで下さい。
迷惑ですから。もう結構ですから。ナニも期待しませんから。
(出来れば、前任含めて総理経験者は必ず引退♪って法律作って貰ってもイイかも。)





・・・とはいえ、議会制民主主義である以上、我々、ひいてはワタクシが選択した結果としてのタイショーなのよね。やりきれませんわ・・・。
Viva Democracy♪

コメント

とりあえず、さっき夜にも拘らず不在通知見て連絡したら飛んで来てくれた某・宅急便のにーちゃんのツメの垢でも煎じて呑んで死んでこいや。

禿同ですな

ハゲですな♪

こんばんにゅう、御師匠様。
・・・なんか、ヨク名前変わりますな♪

なんか、サル山のボス決めるみたいなノリでソーサイ戦ですってよ?もう相手しなきゃイーんでしょうが、ソノ山の影響受けるんだよなぁワシ・・・。
やんなっちゃいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/592-854f68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

