DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Home Coming .

PatoriotInChitose08.jpg
と、ゆー訳で、 帰ってきております、北の国から'08夏・千歳望郷編♪(ナンカ色々混じってる!?)

ま、金曜まで仕事&教習所座学で土曜日の昼頃千歳に着いたのですが、迎えに来ていた両親とソノ足で室蘭(札幌から120kmくらい?)に墓参りへGo!!御先祖様は大切デス♪近所の輪西・登別の親戚宅を廻って、ナゼか義理の弟宅へ。ヤツは夜の御仕事なので日曜日休みを取って頂いて、呑み捲くり♪
翌日、0600時にガキ(姪4歳&2歳)よりも早起きして、0925時には千歳行きの電車に飛び乗り。・・・ビミョ~に二日酔い?電車の中で"F-14@e-Groups"のN.M.サンと落ち合って、15年ぶり位になる千歳基地祭へ。
会場では事前の打ち合わせが功を奏したのか、静岡で知り合ったYDCCのべすぱサンと合流。・・・合流したモノの、私がフラフラしてる間に離れ離れに・・・。しゅみましぇん、べすぱハン・・・。

で、冒頭のぺとりサン(本物←当たり前!!)見たり
F104InChitose08.jpg
ナゼか"堂々と"いらっしゃった往年のエンピツロケット見たりしてたら、はじまりましたヨ♪
BlueImpulseInChitoseAB.jpg
(アタシの腕&馬鹿チョンカメラぢゃコンナモンばい♪)
いやぁ、多分マトモにT-4ブルー見るのってば,初めてなんぢゃ無かったっけなぁ?クルクル回って、カッコエエですね。ソノ前のEagleやらFalconの機動飛行は全てがパワードリフトっぽかったのに対して、綺麗にヒコーキっぽい印象でした。・・・でも、Falconの方が楽しそーだよなぁ、欲しいなぁ♪

1500時に展示飛行も終えたら、電車で札幌まで移動して2400時近くまで呑み♪・・・いつもながらハードです。御疲れ様でした、N.M.サン、ありがとーございました、べすぱサン。
久々の飛行展示付航空祭、ヤッパ盛り上がりますよね♪
・・・外来機がさみしかったケド・・・。

かくて、幕を開けましたヨ夏休み♪
・・・ホッカイドーの皆様、今年も宜しく御願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/588-ff2ac7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

