DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つーしんぼ

・・・高校出て以来、実に15年以上経過しちゃったのね。
tushinbo_img.png
久し振りの成績表デス。

当Blogの"困ったら飛んで来てくれる兄ィ"にして"Rage祭の元締め"・躍人サンがやってたんで、パクってみました♪
・・・趣旨は楽しかったんですが、こう、なんちゅーか、アノ頃と同じく中身がツマランとです。善しにつけ悪しきにつけ、"フツー"っちゅう評価は弄り難いですねぇ。強いて上げれば、"英語の知識や経験"って、ワシの"言語外コミニュケーション能力"のコトなのかな、ってくらいです。コノ"能力"で『放送作家』狙うって、もう宇宙人か動物向け放送しか考えられんワナ♪

コメント

模型というのは語外コミュニケーションです

こんばんわ

物言わぬ模型に注ぐ愛!期待!改造!化粧!
これを言語外コミュニケーションといわず何と言うのでしょう!

ってゆーか、こういうのは
「ふつーの結果」で如何にに楽しませるかと言うコミュニケーション能力が重要な企画ですよね♪

評価すらしてもらえないオヂサンから見たら、十分に羨ましいリザルトでござる。
…でもやっぱ弄り難いのは辛いですね(藁。
>英語の知識や経験をいかして放送作家を目指しましょう
英語の知識や経験をモトに書かれた脚本っていったい…
教育テレビ英会話講座の脚本?
それともルー大柴みたいなのばっかり出てくるバラエティー?
どうも引っ掛かる(藁

なんかこう釈然としないのは、学徒の頃のリアル通信簿と同じですなぁ。

ええ~と、

そっち(模型)の方ではシッカリと"リザルト"を残せない漢・APACHEデス。
こんばんは、Machサン。

専ら"言語外コミニュケーション"手段はカオ(表情)に頼ったジェスチャーとゴーインな日本語英語(ナガシマ語?)で通して居りますよ。ウチのサークルに毎年参加して頂いているカナディアンGUY(日本語不可)とも、ナゼか日本語で会話出来ているのがフシギがられたりして居ります♪

・・・つっても、ソロソロ模型やらんと、ですね。

目指せ♪

ルーブログ♪

こんばんは、躍人サン。
面白そーだったんでやってみたら、コノ有様でした♪まぁ、学生の頃の通信簿は私の場合納得行き易いモノ(素行不良☆マヂメにやれ)だったので、今回の"フツーです"って評価はある意味、貴重です。
・・・ただ、"主張度:1"ってのはなぁ。どーなんです、兄ィ・ミナサマ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/586-ddbc488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。