DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Nightmare Until Trial .

カ~ッと上がった地獄の太陽・・・。
TrialBriefingFromTheMovieTOPGUN.jpg
不敵な表情で(内心ビビりながら♪)受けて来ましたよ、仮免試験。(実際は同い年くらいのオネエサンと2人ダケでした。)
・・・失敗したら女子便の前に名前を刻まれちゃうんだゼ♪

で、実技はおっかなびっくり始めたモノの、チョロっと走ったらいつもどーり。そら、そーだわな、10年近くも乗ってたんだから・・・。最初に乗っちゃったモンで、次に乗ったオネエサンのプレッシャーをMAXにしちゃったみたいです・・・、悪いコトしたなぁ。頑張ってね、また次が在るから。

で、無事に技能検定合格したら"オマチカネ"の"学科試験"     
NightmareUntilTrial080802.jpg
・・・昨夜、酔っ払いながら纏めたノート。
先の姐サンにも『ダイジョブだよ♪』とか言われながら教えて貰ったり(ナント、恐ろしく学科の成績がイイ方だったのだ♪)、事前にチョコ喰ったりしながらドッキドキの試験。・・・イヤですね、アノ試験の前のアドレナリンが溜まっていくカンジ。30分間のマークシートとの格闘を終えましたが、意外なことに結果発表は月曜日。
・・・う~ん、キンチョーするなぁ。ダイジョーブだとは思うんだけど、どーなんだろ?

ってなワケで、"依然"仮免トライアル中です♪
("女子便"、・・・イヤだなぁ。)





・・・でも、今晩は御近所サンとの幹事会、明日は早速"緊急救命措置"の学科授業を3時間連続受講予定ですけど・・・。まだ、実家に帰るまでは落ち着きそうに無いですね、コレは♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/585-de97f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

