DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Nightmare Before Trial .

GentlemenGoodLuckByJamesTolkanFromTheMovieTOPGUN.jpg
がんばれよ♪ (日本語字幕 戸田奈津子)
・・・なんてね♪

12日に申し込みに行ってから毎日の様に通い続けて、ヤットコサ明日は仮免試験♪
仮免受験には教習所の内規が在って、模試で合格点(9割正答)を獲らなくちゃダメってんで、一昨日受けてみましたよ模試♪ごく軽~い気持ちで♪・・・落ちましたよ、正答率が7割『ダメだコリャ』♪
で、受付の姐サンに『もっかいヤル!!』って言ったら、コレマタ内規で20分間の間隔を取れ、とのコト。『すること無いぢゃん♪』って言ってたAPACHEの横でニッコリ笑ったオネエサン、『間違ったトコロ見直して、勉強しましょうね♪(怒)』とのコト・・・。怖ェ・・・。
ええ、勉強しましたよ、20分間フルタイム。そりゃモウ学生時代のカネ掛かったディベート直前並に♪
御蔭様で合格しました、有難う姐サン♪一生着いて行きます♪

まぁ、ってなワケで明日は試験です。
NightmareBeforeTrial080801.jpg
実技はイイとして、学科は明日昼飯喰いながら、また詰め込みデスね♪
今日はコノ後、簡単なノート作りながら脳内を整理、明日はソレ見ながら記憶の再確認、かな♪・・・久々のキンチョー感です、楽しー♪





・・・失敗したら"香港定期便"のパイロットにされちゃうのかなぁ?ソレもまたイイけど♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/584-b3b9ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

