DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Analog ?

アナログ(英:analog)はデジタルに対応する言葉で、連続した量(たとえば時間)を他の連続した量(たとえば角度)で表示すること。「アナログ」とは類似・相似を意味する。デジタルが、連続量をとびとびな値(離散的な数値)として表現(標本化・量子化)することと対比される。

で、先週来のNHK放送。
analog080729.jpg
右上にナンカ、ヨケーなモンが映るのは『ウチのTVが進化したのか!?』とか思ってましたが、事実はミナサマ御存知のとーり。たいしてTVを見なくなった我が家において、数キロ円の出費をも考えてしまうTV放送・・・。

悪いのか、地デジにしてなくて?俺が悪いのか?誰が頼んだんだよ、地デジ?
ハッキリ言って、ヨケーな御世話です。要りません、ンなモン。






・・・誰か言ってくれないかなぁ、ドッカの詐欺商法まがいだって!?

コメント

このホームズの灰色の脳細胞によれば

かんたんなことですよワトスン君こんばんわ

いかに奇妙な結論をもたらそうが、
推理の結果、行き着いた答えが
正しいものなのだ。

テレビを、見ない。

ということで一つw

結局、

そーなんですよねぇ。
こんばんは、Machサン。

バラエティ嫌い・連ドラも一話完結形式のモノ意外は観ないワタシにとっては、朝夕のニュースやらドキュメンタリー(枠が以上に少ない・・・。)くらいしか観ないので、"画質"とかってぶっちゃけドーデもイーんですよねぇ。画面も14インチだし(対してP.C.モニタは21インチ♪)。

・・・朝はNHKニュースをボケェッと見てるのが出勤前の習慣なので(いちお、営業職なんでね♪)、まるっきり無いっつーのも困るんだわな。自分でニュース選ぶんだったら、"Technobahn"とかダケになっちゃうし・・・。

とりあえず、ギリギリまで様子を観ることに決め込みそうですよ、ワタシの"黄金の脳細胞"は♪ねぇ、ヘイスティングス君。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/581-851f237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

