DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Petit Tomcat Master Meeting '08.

昨日の3次会(最終現場)でのコースター。
TomcatMeet08072501.jpg
・・・ナンの因果か"フェリックスマツリ"中♪

・・・チョイと御無沙汰で御座居ました。家、空け気味だったモノですから。

昨日(24日)、F/A-14サンの東京襲来に合わせて"F-14@e-Groups"関東組の一部勢力(明日来れる?レヴェルの呼び出しが出来るミナサマ。別名、"Alert5"♪)でプチ納涼会を実施。当のゲストのF/A-14サンの他は、ヘンタイ長と神速・m氏のいつものメンバーで品川駅構内でムリヤリうなぎ喰って来ますた♪(実は、2次会。)御疲れ様でした、F/A-14サン。
・・・ヘンタイ長、Mr.神速、段取悪くてスミマセンでした。今度はモウちょいゆっくり呑みましょう♪

1次会で六本木のロシア料理店でボルシチ喰って(・・・うなぎ、無さそーだったんで。)、急遽タクシーで品川へ。品川で呑んだ後は、堤サン家御自慢の"赤プリ"でF/A-14サンとシッポリ♪(トーゼン、ギムレットばっか呑んでました♪イマ思えば、ピナコラーダも呑みたかったなぁ♪)
TomcatMeet08072502.jpg
イヤァ、呑みましたね♪楽しかったっすね、色々ゴチソー様でしたF/A-14サン。

しっかし、別Tipにしますがココんトコばたばたしてます。"教習所"が入ってるのが一番大きいんですが、なんだろう?ヤタラと呑み歩いている様な・・・。ダイジョーブなのかな、8月の御財布?

コメント

お疲れさまでございました!

先日はお世話になりました。久しぶりにというかやっと東京へ行く事が出来ました。秋葉で買い物(欲しいものが)あれだけだったという事実にショックを受けております。宿はフロントのお姉さんが”少し広めのお部屋とご用意させていただきました”と言われて、チェックインしてみると、これが多分Floor Sweetっていうのかベットは二つ、部屋も二つ(ひとつは応接ルームとなっている。)寝室と応接ルームが別になっていた。うれしい配慮なのだけど、あの部屋に一人ぼっちというのはちいと寂しすぎました。あの部屋だったら泊まればよかったのにね(別に変な意味はありません)。お疲れ様でした。

コチラこそ、

御世話になりました。
イヤァ、ウマかったっすね"トモダチの酒・ギムレット"♪

こんばんはぁ、F/A-14サン。
・・・ええっと、フロントは後ろで待ってる私をナニと間違ったんでしょうね♪まぁ、ヨク在ることです。
とまれ、無事に帰り着かれた様でナニヨリです。また、近所に御越しの際は声掛けて下さいねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/579-2190cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

