DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ponyo On The Edge Of Cliff.

『夏本番! 夏休み映画大本命! ついに公開!! 映画『崖の上のポニョ』初日舞台挨拶開催』。
先ずは幸先がヨロシイ様で・・・。
個人的に宮崎アニメは『ナウシカ』までの一連の作品と、『犬ホームズ』で終わっちゃってる感が強いので(あ、ブタは別です。趣味爆裂なモンで♪)、観に行く事は無いと思いますが・・・。ナンカ、コレ以降の作品って"映像"が綺麗になって"説教臭く"なっちゃったと思いません?単純に面白さ以外のヨケーなコトがハナに着くとユーか。・・・スミマセン、個人的な感想デス。

で、本題。
いつもコノ手の『見てもイーケド、ジブンじゃ行かない』映画に誘ってくれる漢・TOMOチャンが先日自分の子供達と行って来た、とのコト。・・・コリャ、今回も行かないなぁ。
で、TOMOチャン家に昨日行ったらば在ったのがコイツ♪
PonyoOnTheEdgeOfCliff08071901.jpg
うぎゃああ、スプラッタ♪
(当Blog初のケータイ画像で御座居ます。)
イヤァ、一番下の子(生後11ヶ月、だっけな?)が喰っちゃったらしいです、『崖ッぷちのポニョ』♪主題歌聴いてる限り、"食べる"とゆー選択は間違って無いんですが、イヤハヤなんとも♪

とりあえず、破片を再構築。
PonyoOnTheEdgeOfCliff08071902.jpg
ふんがーふんがーフランケン』♪の方が似合いそうな・・・。

ええっと、中身は『面白かった♪』そーですよ、子供達に聞くと。ナンカ、『人魚姫』と『ニモ』の合いの子みたいに思えますが。家主の感想は、単純に可愛くて面白いよ、とのコトです。
・・・早くTVでやらないかなぁ♪

コメント

ちはーす。

なんかうる星やつらのテンちゃんに見えますね(ヲイラだけ?)。
私は先日朝イチのインディ・ジョーンズ見に行ったらこの映画目当ての家族連れの長蛇の列に「アカン、インディ間に合わん」とあきらめました(翌日違う時間に行って無事に観れました)。
さて、作業進んでいますか?
コチラはなんかもうすっかり手が動かなくなりました。
週末から出張(東北・北海道)なのですが、たぶんその2週間で「作りたいキモチ」が盛り上がるのではないかと思っています。

懐かしー♪

テンちゃん♪
こんばんは、mozobeサン。

老齢ハリソン、御覧になりましたか。私はフツーに及第点なんですが、付随エピソードの所為で映画本体よりも一緒に観に行ったヤツの方が印象に焼き付いちゃってますね、そー云えば。
・・・ポニョ、確かにコノ画像だと"テンちゃん"っポイですねぇ、プカプカしてそーな。

コチラは"手が停まる"とゆーよりも、"体が落ち着いてない"ってカンジですね。模型意外(・・・主に酒?)がテンコ盛り♪なカンジです。盆休みも近いし、なんか気張らないとなぁ。
ガンバリマスです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/578-aae37071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。