DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Training Days ♪

実に二年振りの運転行為♪
TrainingDays080716.jpg
・・・マトモな"クルマ"画像が無かったの。

ナメてました。
"ハンドル両手保持"がコレ程ツライモノだとは・・・。『10時10分』、イヤな時間デス・・・。
いきなり運転経験が在るので、場内をクルクル廻ってましたが、ハンドル気にしたらS字で脱輪しちゃいますた・・・。・・・脱輪かよ・・・運転ヘタクソなのかよ・・・。
めちゃショックです、もう寝ます♪





冒頭の画像のシロモノ達、どれヒトツ"普通自動車免許"では乗れないです、ハイ。

コメント

聞いた話だと・・・

徹底的に今までについた癖を矯正されるんだとか(例えばブレーキを踏む時かかとを中心に円運動するのではなくて、いったんかかとを床から離してブレーキペダルを踏むとか、乗り込む際車の前後左右を確認して、シートベルトをして、シートポジションを調整して、ミラーを調整してから初めてエンジンをかけるとか=順番が間違っていたらごめんね)。これが一番辛いらしいです。先は長いと思うけど(本当に長いらしい。某広島県では教官から”悪いところはなかったのだけど、(取り消し者の場合公安委員会からのお達しで不合格にしなければならないのよ・・・ごめんね・・・といわれたとか)、決して”切れずに”耐え忍んでね(最近は超短気が直って、ここ2年くらい感情爆発させていなんだ、ヲレ)。

ええっとね、

けっこー楽しーのよ"教習所ライフ"♪
ナンカね、"何もかもが新鮮"ってカンジぃ?(・・・ぢゃマズいだろ。)

こんばんは、F/A-14サン。
ナニナニ、直っちゃったの?超短期?ダメですよ、ストレスは溜めるとヨクナイって云うから。
まぁ、運転の方は仰る通りなんですが、クラッチはヒザで動かした方が調整しやすいし、ソレにはシートポジジョン弄らなきゃならないしで、いちお理屈に合ってるんですよ、アレ。ナンカね、『航空学生』みたいなカンジ、とか思って素直に聞いてると面白いんですけど、"10年の運転暦のクセ"が実技で邪魔するんです♪・・・まぁ、ナカナカ楽しんでおりますよ、教習所。

・・・還って来たら、ソッコで眠いのがナンデスガ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/575-e01b66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。