DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Legend Of Vagabond Tiger .

イロイロやった週末でしたが、最終的にはココに行ってきました。
TheLegendOfVagabondTiger08071301.jpg
そーです、メディアに出て来ると大騒ぎになっちゃっているアノ神社です♪
今日はソンナ瑣末な世事とは無関係の"みたままつり"、何のコトは無い"御盆の縁日"にいつものミナサマと参加して参りました♪私、ヨクヨク考えたら"Real 御祭"(webマツリはヤタラとカオ出してますが・・・。)に行くのってばホッカイドー在住時の15年位前以来なんぢゃないでしょーか?
コノ方や
TheLegendOfVagabondTiger08071302.jpg
コノ方達、
TheLegendOfVagabondTiger08071303.jpg
最終的にはコノ家族と
TheLegendOfVagabondTiger08071304.jpg
遊んで頂いたワケですが、何のコトは無いワタクシが一番ハシャいで居りました♪なまらウメーし、なまら楽しーんだってば。テキヤサイコー♪

で、2100時頃にバイバイした訳なんですが、今週末はソレ以外にも事件が♪
昨日のTipにも在る通りBonusを在る程度手にしたワタクシ、ヤフオクの送料持ち物件を配達して貰ってから外出。行き先は直前に電話貰ってTOMO工房。氏曰く、『明日プールに子供たち連れてくから手伝って♪』とのコト。まぁ、ココんトコ海にも行ってないし、ちょーどイイや♪みたいなカンジで引き受けて合流、晩メシ喰ってヤツの家に"帰宅"、就寝。
朝起きて"いつも通り"メシ喰って出発。コノ糞アツい中の屋外プールは気持ちも良いケド、メチャクチャ焼けます♪で、チョット野暮用が在ったんでいったん自宅に帰還、ヤツとは別行動に。で、2年も新調してなかったスーツを買いに行ったら、現金持ってる所為で気が大きくなって、ナント2着も新調♪10万金が一瞬で消えます♪まぁ、ソノ前には30ン万円の買物してるんですが、其方は又いずれ♪
・・・結局フタツの買物とコレまでの"事前祝い"、及びテキヤへの支払いでMy Bonusは雲散霧消しちゃいました♪支給から二日間で素寒貧は、ナンボ減額されたBonusとは云え、史上初♪かも。

さてさて、明日からも頑張って働いて行きますかぁ♪
1日1歩 3日で3歩
3歩歩いて 2歩下がるぅ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/571-9194360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

