DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Special Flags or Mushrooms♪

本日は、年に2回のサラリーマンの祭典。

出るモン出ました♪
BonusFromSeatle080712.jpg
・・・アレ!?
一昨日まで(私は費用面で行けない・・・。)社員旅行に行ってらっしゃったミナサマ、シアトルの御土産がコレです。う~ん、ワタシは"Boeing"のロゴで大喜びでしたが、他の連中はドーナンデショ?

で、本題の夏季賞与・他♪
BonusFromCompany080712.jpg
おお、フクロがイッパイ♪
中身は・・・、まぁ、イイでしょう、ソレナリでした。個別面談で待遇等の御話も経営陣と出来ましたし、とりあえずは上半期終了です。

さってと、ドコ行くべかよ♪

コメント

こちらではお久です~。

良い物がでたんですね~
しかも達成賞なんて、実はAPAさんなかなかやり手だったんですね~^^
Nameまで堂々とオープンソースなAPAさんがカッコよくて素敵ですww

「夏の会」は大いに盛り上がりましょう~

サッポロでは、

呑み捲くりましょうねェ♪
こんばんは、プラモ人サン。
そなんです、達成賞なんです♪褒めて誉めて♪会社では"(成績に)乱高下が激しいがトータルはヤル"・"素行にモンダイ大有り"の漢として認識して頂いて居る様です。どーゆーモンでしょうねぇ。
・・・名前をOpenにしたのは、特に問題無さそーだったんで。だって、ココの御客様ってば、殆どが顔見知り♪

さて、例に拠って盆休みの一週間は"帰省Week"デス。時間合わせて、また呑みましょうねぇ♪
ヨロシコおねがいいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/570-84370d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

