DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~32~ Close The Body!!

やっとココまで来ました・・・。
NewToolPrecisionPoly.jpg

新兵器"HumbrolPrecisionPoly"が活躍!?
結局、タミヤの流し込みと併せて、ガッツリ接着したつもりです。明日が楽しみ。
Humbrol接着剤は金属パイプから接着面に塗るんですが、20年以上もブラシで塗るのがデフォルトだった私にはチョットやり難かったです。チューブタイプのほうが使い良さそうだけど、週末にでも100均で何か容器探してみようかな?

Mr.HIDEKI.O氏もこんなカンジ。
MrHIDEKIinCockpit.jpg

結構ギリギリでハマってます。・・・狭そうですね。
実機も狭そうなカンジがプンプンしますので、多分コレで良いんです。あとはキャノピーやら何やら付けていくので、最終的にはほとんど見えなくなっちゃいますね。

さてさて、Lightningもそろそろ佳境です。こっからペースUPして行きたいんですが、明日はまたぞろ宴会を作っちゃいました。(週末は呑んでばっか。)昨日もTOMOン家で、遅くまで呑んでたしね。(遅くまでスミマセンでした、奥様・御子様達。)

夏休みに実家で作る模型は何にしようかなァ、と妄想を始めたAPACHEでした。では。

コメント

順調ですね!

こちらは雷を伴う夕立のため停電があったり、暑くて暑くて模型どころではありません。今日は皆さんに宜しくお伝えください(こちらは熊本遠征メンバーで飲んだくれます)。ちなみにイラン軍のF-14Aもありますよぉ~

無事、終了しました。

こちらの宴会は、無事に終了しました。

イラン軍のTOMねぇ、友人にも言われましたが『結局TOMじゃん!!』ってコトで無しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/57-5a6d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。