DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Feelings Have Already War ♪

気分はもう戦争♪
TodaysBuying080630Leo01.jpg
・・・ナンカそんなタイトルの漫画、在りましたよね?(未見ですが♪)
ええっと、"承前"でイイのかしら、先のオカイノモTipの続き・"某・高付加価値化中古模型店・ヨコハマ店"編で御座居ます。
公式エントリーは未だながら、モノ凄く気になっているmサン(maboサン?)主宰の"湾岸コン"、準備"ダケ"はイッチョ前で御座居ます♪・・・模型って、こーやってアーダコーダ作るモノ悩んでるときが一番愉しいカモ、・・・トシかなぁ?
で、画像は見ての通りなんですが、『軍事研究別冊』ですよ、コレ。後ろにも映っていて、いつも読んでいる『航フ』なんかが、『フライデー』やら『週間ポスト』くらいの記事に感じちゃうくらいの"濃さ"デス♪(・・・スイマセン、悪意はアリマセン。逆に『航フ』がアノ濃度だったら、ヒコーキにとっついてなかったです、ワタクシ。)『丸』と『軍事研究』は非ビジュアル系のコノ手の雑誌の中で、書店でも手に入りやすい部類ですが、コレ程とは・・・。好きで読んでる本なのに、枕元で読むと強烈な誘眠効果が発揮されます♪まぁ、そのブン切り口がいつもと違うので、ヒマツブシ(ブラシ塗装の乾燥待ち。今日はモノ凄い湿度なのと、元々フラットな塗料をデカール貼りの為にグロス仕上げにしたいのでリターダー入れて吹いてます♪)にはモッテコイです♪

"ヒゲのテンチョ"をもってして、『どーした、ゴリサン!?』と言わしめた、2点。
TodaysBuying080630Leo02.jpg

TodaysBuying080630Leo03.jpg
・・・ホント、どーしたんでしょ♪"図面"と"立体資料"が欲しかったのよ、単純に。ナンに使うのか(使わないのか?)は公然の秘密なのだ♪

で、本来はコイツを探しに行ったんだった、そーだった♪
TodaysBuying080630Leo04.jpg
デカール♪Super Scale社製の古いヤツ。多分にロゴのサイズ・色ともに不満が在りますが、現状コイツで我慢か?
・・・48はナンボなんでもデカいしなぁ♪ホントは、ハセガワの限定KITが入手出来れば無難なんだけど、コイツは行きつけの模型屋では既に見掛けないのよ♪・・・見つけたら連絡下さい♪
Wanted!! I Need You!!

タマタマ店に居たジゴサンと件の"湾岸コン"のハナシをしながらフラフラ店内を呑み歩いてたら、
TodaysBuying080630Leo05.jpg
あちゃあ、シェリダン将軍!!敬礼♪
・・・ってなワケで確保♪コンナノの72なんて在ったんだ、ビックリ。

閉店時間になって、御店から横浜駅までジゴサンの車で送って貰っちゃいました、Thanks ジゴサン♪今度は呑もうね♪ジゴサンってばホラ、ガンダム系とか、ヘンなモノスキーとか被ってるからさ、ハナシ合うと思うんだわ。
で、自宅最寄り駅まで"ヒゲテンチョ"と移動、日付変わるくらいまで軽く呑んでByeBye。激しい1日だった・・・。

しっかし、見返してみると"完全に湾岸コン下準備"だわなぁ、こりゃあ♪
・・・ナニがしたいのか判らなくなって参りましたよ♪

コメント

楽しみです♪

どういたまして!
ゴリさん、TOMOさん
そして、ご紹介頂いた
髭てんちょを含め
本当にいつも楽しまさせて頂いてます。
携帯で打ち込むには
辛い程(笑)被るトコがあるので
アルコール入れて
弾けたいっす♪
(線香花火程ですが<俺<苦笑)

線香花火♪

・・・風流ですよね、ソレ自体は♪
う~ん、またヒゲのテンチョ宅宿泊予定でいらして下さい、0300時くらいまでは呑みますから♪

こんばんは、ジゴサン。
コナイダはオモッキシ店内でヨッパけはじめてましたが、ダイジョブなんだべかアノ店?
ともかく、また呑みましょうねェ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/562-4538db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

