DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


無題♪ .

手始めに、
LicenceToWhat080629.jpg
Got It♪ (・・・ってか、人相ワル過ぎないか、コレ?)

ボンド家の家訓なんですってね、"The World Is Not Enough(世界を手に入れてもまだ足りない)"って♪・・・なぁんて欲張りな♪
デモね私の小さな一歩は、きっと世界に繋がっているのだ。
取り急ぎ、こっからは試験場行かなくっちゃ・・・。

閑話休題。

ゆーべはBAMBOOサンが近所まで御出でになるというので、御近所の、ホントに御近所だけを集めて宴会。2400時くらいには終わったんだっけか?氏の御話は"為になって""面白い"、"一粒で二度美味しい"スバラシイ御話なので、時間もスグに過ぎてっちゃいます♪
・・・また呑もーね、BAMBOOサン。

で、今日も今日とて早起きして講習会場へ行ったのですが・・・。
TodaysBuying080629.jpg
家から徒歩20分の講習会場(タマタマ近所の教習所が東京都下でたった2件の委託でやってるトコでした。らっきらっき♪)から帰宅すると、ナゼかこんなモノが!!・・・そー云えば1600時に講習が終わったのに、帰宅したのは2100時過ぎだった様な♪"徒歩20分"なのにねぇ・・・。
・・・リターダーはグンゼのヤツが3本くらい在る"ハズ"なんだけども見当たらないので。(6畳一間、ですよ我が家!?)グルースティックは、"グンゼのワナ"に嵌ったフリして引っ張って来た様です。困ったものです・・・。

ところで、聖地に在る困ったときの"3rdParty屋・Hobby Station"が閉店する様な雰囲気デス。先日来"三割引き"セール実施中だし、壁に貼ってある紙に曰く、
『長年の御愛顧を感謝致します。詳細はハッキリし次第、追って』
みたいなコトが書いてあります・・・。
確かに個人輸入ゆえなのか、価格が高めだったりしたんだけど、それだけに"常時在庫がイパイイパーイ"で『探し物がドコにも無いときは、あそこ行け♪』みたいな安心感が在ったんですが。
・・・まぁ、ワタクシはハイエナの様な漢なので、『"閉店"ならば、掛け率は5割までは行くな♪』とかって読みをムダに効かせて買い控えて来ました♪オニの様だな・・・。

コメント

マジッすか?!

ホビットショックの後に
「うちもいつまでもつやら」と、会話していましたが…
レジェンドの原物やイスラエル系のデカールが多いのに(T_T)

タイヘン遅くなりまして

スミマセンです。

オハヨウゴザイマス、ジゴサン。
先日は横浜駅まで送って頂き有難う御座居ました。
・・・しかも、確か"ココでは"『はじめまして』ですよね?今後とも宜しく御願い致します。

・・・う~ん、呑み歩き過ぎてキモチ悪いです。
小金入るとコレだから・・・♪

(T_T)

以前、書きましたぜ…

また!お願いします

すみません、お礼が遅くなりました。
おかげさまで楽しく呑めました(笑)

また呑みませう~♪

重ね重ね

すまんこってす♪

来週、ボーナス出るんで再度ヨコハマ行く予定です♪
その節はヨロシクねェ♪ナゼか、ほぼ毎度会いますモンね、ジゴサン。

コチラこそ、

楽しかったですよ、BAMBOOサン。
ナンカ、御酒って楽しいですよね♪

今月の例会は"海の日"近辺かなぁ?日程決まったら連絡入れますけど、イマの内なら調整できると思いますんで、帰省日程等在りましたら連絡下さい♪
・・・あ、"からす"考えなくっちゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/560-bd4bde14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

