DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


It's been a Hardday's Night.

うう、いつものお仕事"月間販売計画"立て終えたら居眠りしてました・・・。

そんな訳でプラモ弄れんかったです、こんばんは。
で、ネタも無いんで、そういえば仕事の"願掛け"っちゅーか、お守りっちゅーかを乗っけてみます。

コイツです。
TheGuardian.jpg

今年の2月から、私の公私共にお守りとなって居る逸品でゴザイマス。
出自は、よく一緒に呑んだ暮れてるTOMOちゃん。ちと人に言えんよーな悪さしたときに、さんざっぱらアホ呼ばわりしながら『今後そーゆーコトが無いよーにね。』とか云って、預けられました。・・・オットコ前だね、TOMOちゃん。いくらすんのよ、コレ?

で、この夏にオリジナルのメタルバンドが劣化してきていたので、NATOストラップってのを付けてBrandNEW!!にしてみました。イイんだべか、借りモンを改造しちゃったけど。個人的にはメタルバンドよか、こっちのほうが"お気に"です。
で、先月はコイツの御陰か何なのか、わりかし仕事順調だったので、御利益もけっこー在るみたい。

そう云えば、今日はTOMOちゃん家に御呼ばれしてるので、ヤッパリ模型進まないハズです。宜しくね、奥様。
・・・牛歩ですねぇ、実機はMach2級のIntersepterだったような気もしますが。

P.S.
そういえば、模型関係の皆さんって、時計も高いのしてるよーな気がしますが、そんな事無いですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/56-7904ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

