DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Last                      Of The Imperialism Organization .

税金ドロボーめ!!

イエね、ちょっと"免許"カンケーで試験場行ったんですよ、昨日。手続き用紙持って。受付のオッサンが『何しに来たんや、このアンチャン?』みたいな態度で"上から目線で"、『コレェ、郵便局でカネ払えば御宅は良いんだよねぇ・・・。』みたいなコトを言われたんで、行ってきましたよ郵便局。したら、アナタ、『試験場で免許番号聞いて来て、書いてから支払わないと受け付けられません♪』だってさ。諦めて試験場に今日また行って、受付でその旨話したら『3番の窓口に言って下さい。』ですってよ♪
・・・まぁ、昨日のオッサンと違うオバチャンは謝ってたケド。で、3番窓口行ったら、『う~ん、ココぢゃ判らないんで、5Fの~』。・・・サスガにもうイイでしょう?キレても!?
『フザケルナ、御前等が造った理屈に合わせて動いてるのに、"ワカラナイ"ってのはどーゆー了見だ!!』って言ったら、『でも、5Fがその窓口です。』ですってよ・・・。

・・・ホント、中国人でもダレでも良いから、もっかい占領して、あいつら殺してくれないかなぁ・・・。

コメント

むふぅ アホどもに振り回されるほど辛いものはないですよね 私も色々思う事がありますけど、また今度ってことで♪ 最近窮屈ですよコノ国

そーイヤァ、

なんかニュースもセセコマシイのが多くなって来ましたね、"後期高齢者"とか"年金"とか。
何時からコンナにセコいクニになって来たんだろう?

こんばんはぁ、maboサン。
いっそ、ドコぞに亡命でもしますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/556-0af76390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。