DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I Met Him, This Weekend !!

ちゃーちゃらっちゃー ちゃーちゃらー♪
そーです、誰でも口ずさめる"Raiders March"、アノ漢が還って参りました♪
あるときは大学の先生、あるときは冒険家、残りはオンナッたらしのあのオッサンです♪おかいもぉ♪
IndianaJones4080621.jpg
・・・と、云うコトは"映画は封切日に観なくてはイケナイ教"信者のアノ漢が誘わない訳が無いのであります♪

まぁ、金曜日に御客様と呑み過ぎて(タクシーの領収書見たら、0400時頃還って来たみたい・・・。)2000時に合流地点に到達したときも顔色がオカシく、且つ明らかにアルコール分の多い粘性の高い汗を暑くもないのにかいていたワタクシ、相方のカッコを見て笑い転げました♪
(モンゴルで買って来たという)自慢のテンガロンモドキに、普段しているのを見たコトが無い肩掛けポーチ、更にはやはり普段は意地でも穿かないデニム地のパンツを穿いて、ヤツは改札口に立って居ました。・・・あくまで"他人のフリ"を決め込もうか、とも考えましたが、マズいコトに"満面の笑み"デス♪・・・バッタモンの"Hindiana Jones"と名付けてあげました。
たのしそーだなぁ、相方。

その後パスタ喰って(・・・二日酔いの為に私にとっては地獄の修行でした。が、人間の再生力ってスゴいモンで、メシ喰って落ち着いたら二日酔いって治るものですよね♪)、駅前のスーパーで買い物(翌日の朝食の準備♪)をする間も、ボクの横には"Hindy"が・・・。
Hindyサンの自宅最寄り駅には映画館(シネマ・コンプレックスって言うんですか?)が在るので、彼にとっては生活圏での快挙、と云うコトになります。・・・う~ん、オレには無理♪
久し振りに混雑気味の映画館に入ってからのロビーホールでも、Hindyサンは大活躍♪・・・ナント、半径5mくらいにヒトが居ません。一人で放って置くと、何かの罰ゲームみたいです♪なのに、周囲が明らかにHindyサンを意識して居ります。しかも、そんなことは露知らずの"満面の笑み"で画像に在るキーホルダーが貰える"Indy Cup"でラージサイズのコーラをかざしてくれます。
観劇後は、いつも映画の後は立ち寄るスタンドバーに乱入♪1時間ほどコーフン状態を撒き散らして1日を終えました♪

イヤァ、映画の中身も期待通りで楽しかったケド、ソレ以上にナニかを得た週末でした♪
マタ行こうぜ、TOMOチャンよ♪




P.S.
・・・あ、またマクロス録画ミスりました。放送時間変えるの止めようよぉ♪

コメント

こんばんわ。
マクロスF、ネットで見れますよ。
ユウセンのとかで。
私はそれで1話と9,10話を見ましたが、それだけでは話がよーわからん♪

そっちなんですね・・・。

こんばんは、できやん。サン。
あたしゃあ見逃した回はYahoo!動画で観てますよ。・・・ただアレ、2週間くらい遅いんですわ。

う~んとね、"画面が綺麗"なのと"ココロに残らない"あたりが初代を綺麗にトレースしている気がするので、そんなに追っかけなくてもダイジョーブかも♪1話のデカルチャーエディションなんて、ヤタラ滅多ら派手な画面ですもんね、アレがコノ漫画を端的に表していると思います。
・・・で、やっぱりヴァルキリー欲しくなって来るんです、コレが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/554-aff8d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

