DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Do You Remember 2008?

なるほど、そー云うコトだったのか♪
イヤハヤ、先々週に録画失敗してた分をヤットコサ先程観ましたよ♪はぁ、なるへそ"中間・ターニングポイント"ッぽいですね、コレから廻し始めますよ♪みたいな。

そーなんですよね、『マクロス・ゼロ』ってば"2008年の南の島"って云う、カナリ親近感の湧く設定の映像作品だったんですよね。・・・ナニかがノドに引っかかってる様な気もしますが♪
しゃあねぇなぁサッサと仕上げるか、静岡で部品買ってきた事だし。TOMOチャン家の"週末工房"に持ち込むか、Mickeyサンと一緒に塗っちまうかは明日一杯悩もうそうしよう。

で、
NiceIdeaFromTOMO080613.jpg
やってますだよ、Mickeyサン♪
画像の"ブラシカップのフタを王冠"はTOMOチャンのマネ♪・・・ヤタラとブラシを振り回す私はコレやると、塗料コボすんでN.G.になったのは秘密だ!!
酔っ払ってやってるしね♪





P.S.
・・・多分に漏れず、ウチでもヘビーローテ中です♪
ナンだろう、ガンダムよりもハマり易かったかな、ヒコーキ主役なだけに?

コメント

もしかしてNEWブラシっすか?

確かにマクロス・ゼロ物語冒頭での主人公機だけど、
素直にVF-0S作ってみせておくれよ~

いつでもスカルリーダーよりw

天邪鬼♪

・・・なんですかね、ワタクシ?

こんばんは、御師匠様。
画像のブラシは一昨年購入したAirtexデス。当初は"ノズル交換"が眼目で購入しましたが、同時購入した"プラチナ・0.2"との棲み分けで現在は"唯一の0.4mm以上"としての機能一点張りで使って居ります。(ヨク考えたら、ノズル交換したコト無いし・・・。)
今回やってるTOMが二色迷彩なので、も1本欲しいなぁと思ってるトコです。各社試した結果、作動感からグンゼが良いんですが、トリガーとペンタイプと悩み抜いて居ります♪

私は"ゼロ"って云ったらコレなんですよねぇ。1巻しか見たコト無いから♪アノ離間シーンからMiG-29とのドッグファイトはアニメならではのカメラアングルで何回観てもカッコ良いモンです。・・・まぁ、作り掛けっちゅうのも在りますし、いちお48TOMサン出来るまでは新しいのに手を着けない様にしてますモンで。

"いつでもスカルリーダー"、イイですねぇ。
・・・そーいや、スカルリーダーは主役ぢゃ無い方が好みだったなぁ、フォっカー少佐♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/553-fab665d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

