DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Get The Reward !!

家賃の法外な更新料を支払ってから20日間、
耐え難きを耐え、忍び難きを"タカり"、幾星霜・・・。
Reward08061901.jpg
久し振りのフッキー・福沢様。
『ヒトはヒトの上にヒトを作らず、ただカネの在る無しにて区別さる♪』・・・ホントかよ?

で、
Reward08061902.jpg
Beer♪
う~ん、幸せ。

とりあえず、来月のボーナスの前に6月度褒賞、3~6月期褒賞も待ってます♪
・・・新しい0.4mm以上ブラシ、購入出来るかしら?

コメント

売り上げ達成おめでとうございます。

無くなったら つ【JCB】

昨日はご馳走様でした。
とんかつおいしかったね。
土曜日は楽しみましょう。

おカネで買えない価値が在る♪

買えるものはMaster Cardで♪
・・・う~ん、良いコピーです。

こんばんは、御師匠様。
"Visa"派のAPACHEデス♪・・・基本的に金の使い方はコドモ並なので、カード引き落とし時にいつも計算違いに気付くクセはソロソロ直そうかと思います♪

・・・どーしよっかなぁ、ブラシ?

毎週末、

御世話になっております、オトト君♪

週末はナンかしら作るモン持ち込みますわ。・・・移送して壊れないモノってば、"未製作品"か"専門外の戦車系"くらいしか思い付かないんですが。
まぁ、今日明日考えときますわ。

では、週末宜しく御願い致します♪

小生も誰かに報奨されたい・・・

とはいっても先期の決算は(ここのところの原料高が価格に反映出来ず)メロメロだったけど。計理士の先生に”・・・工事に注力しすぎて(会社は綺麗に整備されたけど)コストコントロールがおろそかになりましたね・・・今期は大変ですよ、借入金の返済が・・・”と厳しく叱られました(決して先期前半にロシアちゃんに夢中になっていて仕事がおろそかになってました。後半はロシアちゃんがいなくなっちゃって仕事に集中出来ませんでした・・・とは口が裂けても言えない・・・)。はぁ~な最近です。東京へ行って一杯飲みたい気分だよ、もちろんロシアちゃんのいるお店でね(相変わらずのアホだっ!)。
何はともあれおめでとう!

孤高の

"経営者"ってネ♪
まぁ、月給取りと違って、"ハタラいた分がそのまま収入と直結するあたり(・・・逆もそーだケド。)","誰にも強要されない"あたりが羨ましいかな?

遅くなりました、F/A-14サン。
コレで来月アタマの"賞与"もUpしてれば、万々歳なのですが・・・。期待出来ないんだよね、現状改善するまでは♪
・・・あ~、早くクルマ乗りてぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/552-cf7e5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

