fc2ブログ

DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

CONGRATTURATION♪

・・・to me?
3~6月期のノルマを達成したので、本日より"Congratturation to Me♪"キャンペーンを実施中。期間は無制限♪
本日はいつものRicky、TOMOチャンを呼び出して、トンカツ祭♪揚げ物バンザイ♪トーゼン場所は、噂の聖地♪
・・・ナンカ、"to Me"のアタリが寂しい様な気もしますが、ま、置いといて。

マズは、
TodaysBuying08061802.jpg
ガード横"Hobby Station"でセール中だった、”Wolfpack Design"のF-5Eセット。買うた止めたを踊り、他の店舗をプラプラした後でコイツを引き取りに行ったのが、"マチガイ"のはじまりになろうとは、キリスト様でも気付かなかったのでした♪
そーイヤこのメーカーの韓国の方、去年の静岡でウチのブースに来てイロイロくれたんでした♪イーグルのMSIPパーツも買っといてあげるベキだったかな?チャフディスペンサ狙いで?

・・・え、"全品3割引き"?
Rickyとの待ち合わせをコノ店にして、TOMOチャンに写メ送ったら、各々イロメキたって居りました♪・・・ナゼ、コノ"魔法の囁き"に弱いんでしょうねぇ、ボク達。

で、以前から気になっていたコイツ
TodaysBuying08061801.jpg
『ゼッタイ作らねぇんだろうなぁ♪』とか意味不明なコトを言いながらカートへIn♪(オカしいだろう!?)

ついでに、
TodaysBuying08061803.jpg
"ナニか"を思い出した様に"現用艦船セット"。
・・・まぁ、キャンペーン中だからイイか♪

ちなみに冒頭のTiger用のパーツをホンキで悩んだのは、
TodaysBuying08061600.jpg
・・・"前夜祭"で"ロスト・テクノロジー"を中古購入出来て居た為♪
・・・う~ん、ソレこそ"何時"作るのでしょう?絶版品の数々、ナンデモ手に入るのが"魔都・秋葉原"♪

昼飯、週末メシもロクに喰えない中での凶行、好きな映画の1シーンを思い出しました。
『君、スッカラカンなのにタバコ買ったの?』
『タバコは必需品だ。黙ってろ!!』
・・・う~ん、イヨイヨもってKittyGUYです♪

コメント

ええなぁ~~~

TOMO~~~俺の分は?

え゛!?

TOMOチャン?
・・・なんか、最近はウワゴトの様に"Ⅲ突・Ⅲ突"って言ってますが・・・。ビョーキなのか?感染症なのかは不明です♪
最近工房にはやたらとダブってるパーツが多いので、いくつかは北に贈られるモノだと言って居りましたが・・・。ドレなんでしょ!?

どもです、御師匠様。
"ナンの影響"か入手しちゃいました、BlackBoxのF-5パーツ。作る予定も無いのにねぇ…。
まぁ、買ってストレス解消です。・・・相変わらず、喰えて無いですが。

ロシア艦船だっ!!!

最近ロシアという単語に非常に敏感に反応してしまうF/A-14です(少しばかり哀しいのだけど、自分が)。ロシアの映画→ロシアのCD→ロシア語(電子辞書を買ったのだ)→フランカー→ツポレフの旅客機→ロシア料理→ロシアちゃん・・・と果てしなく続く小生の旅路・・・相変らずのアホです。もう少しでMarineのBugちゃんが出来るよォ~(多分ね)

ぢつは、

"ロシア"とは縁もユカリも無い"アフリカのシマ"の名を冠したフネに使用するツモリで購入したんだったりして・・・。

こんばんは、F/A-14サン。
"ふらんか"、"Tu-144"、"ぼるしち"までは判るのですが・・・。F/A-14サンと行くとワシは"The Mexican"にされちゃうからなぁ♪
ウチも微速前進ながらTOMサン弄くってます。ナンカ、毎日モケーしてる現状から察するに、ケッコウ楽しんで居る様ですよ?

Hornet、期待して居りますゆえ、最後のスパート頑張って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/551-5b71dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する