DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Out Of The Blue ・・・.

キミは突然、僕の前に現れたね♪
コンナ曲まで在るのか!?凄ぇな、YouTube!!

置いといて。
土曜の午前出社を済ませて帰宅後、昼飯を喰って(モチロン自炊だ♪哀しー。)ゴロゴロしていたら、突然"Ping-Pong"♪『どちらサァ~ン?』とか言って玄関開けたら、妙齢の御嬢様が。ワシの"独り身男性定番休日ファッション"であるところの"タンクトップにトランクス"にビビッたのか、しばし御互い停止♪『めぐりあい・自宅(ウチ)』?で、嬢チャンが口開いたと思ったら、
『KANAMEサンいらっしゃいますか?』って。
・・・いきなりファーストネームかよ!?誰だっけ、逢った事在ったっけ?とかウロタえていたら、佐川急便の制服着てましたよ、嬢チャン。ナンダヨ。

で、イロンナ思いが交錯した主役の物件は、
OutOfTheBlue08060701.jpg
中村屋(違)!!壽屋!!
あ、そだそだ2,3日前に電話で聞いてたんだった、『キャノピーにウェルドラインが入っているのは仕様なんですか?』って。
中身は、コレ。
OutOfTheBlue08060702.jpg
おお、スバラシイ♪ThankYou♪昨日の会社とは違うねェ♪CS(Customer satisfaction)だねぇ、見習おう♪とか思って、パーツをチェックしてたら、
OutOfTheBlue08060703.jpg
・・・ダメぢゃん。

ブツは先だって購入した、米軍攻撃用ヘリコプターのAH-88。第1キャノピー(拡大すると見えるかなぁ、いちお赤丸振っときました。)の一番目立つトコにウェルドラインが走っていて、モチベーションを大幅に漸減していたのですが、"部品交換"って答えを思い出したのは正解だった・・・、ハズです。担当のヒト、判ってるのかなぁ"ウェルドライン"?・・・バッチリ入ってるよ?
初期のKITには全て(店頭の完成見本にも)入って居たのですが、最近の店頭に出回っているKITには無かったので、ロットで直したんだと思うんですよね。だから『最新版』をくれると思ったんですが・・・。
・・・さてさて、どーしよっかなぁ。ヘリの(特に"攻撃ヘリ"の)カオなんだよなぁ、正面キャノピー。
O1.隣のクレーマー化。再度交換を申し出る。
O2.泣きながらバQ。・・・コンナの絞れるかな、手絞りで。
O3.新しいのを部品チェックした上で新規購入。コイツは部品取りに。
O4.KIT自体を無かったコトにする。
う~ん、悩ましい・・・。

で、冒頭の曲。御存知でしょうか、ソレこそ昨日のマイコーとかが当たってた'91年シーズンのLevi'sの印象的なCMで使われていて耳に残っている曲なんです。"Planet3"って云うバンドの曲なんですが、多分CD1枚のみで活動停止したんぢゃ無いかな?大物らしいんですけどね、仕掛け人。アルバム1枚から、国内ではコノ他に"スーパー仁君"のEd.テーマ、海外では同じ曲を"Navy SEALs"って映画のサントラに収録してます。結構イイ曲多かったんで、アルバムを数年前に根性で買い付けました。BookOffで♪
・・・マイコーと一緒です、"突然:Out of the blue"て聴くとイキナリ脳内一発検索の曲ですね。

・・・ナンカ、壊れたジュークBOXみたいだなワシ。しかも"91年つったら"湾岸"当時の。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/543-4393ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。