DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Do I Become Tired ?

I Am Tired Of This Devil
I Am Tired Of This Stuff
I Am Tired Of This Business
Sew When The
Going Gets Rough♪

懐かしいでしょう?カルキン君
・・・歌ってる本人と共に、コノ後病んでいくコトになるとは、当時御釈迦様でも気付かなかったでしょう。

さておき、
・・・還って来るなり、寝ちゃったよ。
なんだべ、疲れてんのかなぁ?"tired"って単語で脳内一発検索したのが、冒頭の"King Of Pop"♪(個人的にコノ曲か、"Human Nature"が彼の"現状での"サイコーケッサクかな。復活・・・、しないかなぁ?)

まぁ、最近御仕事が超☆順調なのはイイのですが、営業職って順調だと忙しくなる御仕事なのよねェ♪ケッコウ昼間は躁状態、反動で還って来たらメシも喰わずに寝ちゃいます・・・。
模型的にはマズいよなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/541-12ba6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

