DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Dignity              ~16~ Imitate Monocoque !!

Crash! Boom! Bang!
Crash!Boom!Bang!.jpg
『マッコイの整備だ。それくらいのシャレは覚悟しといた方がいい。』
By M.Scimon。

・・・瞬着でムリシャリ組上げたMickeyサンのTOM、コクピットの後ろがイキナリ割れました。
(画像は今朝方、凝りもセズ瞬着で修復したモノ。コクピットセンターが見事にズレている。)
くそう、呪われてるのか!?

まぁ、ココんトコ(キモチが?)バタバタ(じたばた?)してて弄ってなかったんで、ボチボチ再開して行きます。
冒頭の曲は"Crash"って聴いた瞬間に思い出したアルバムタイトル。ドッチかってーとコイツや、コッチのが好みでした♪

コメント

こういう事故はしょっちゅうです・・・

特に酷いのがF/A-18。塗装中にちょっとでも機首を落とそうものなら、機首が分離します。今回はピンを打ってあったのですが、それでも何回か落下(小生はBlogの写真にあるように台座の上において作業しています)させてしまい、分離こそしなかったものもクラックが入ったりと散々な目にあっています。14とか18だったらこういう事故は当たり前と思って、切れずに頑張って下さい。ハセガワさんどうこうというより機体デザインそのものが複雑なのが原因でしょう。

う~んjuts little be Dangerousって感じ?w

それにしてもナツカシー!
高校りアルタイムでRoxette大好きだったよ~^^
Listen to youre heartとか今彼女と聞いてもイイねぇ

バレました?

・・・なんで、軽く引っ掛けたのが判ったんだろ?

こんばんは、F/A-14サン。
まぁ、余り"キレてなぁい"のですが、ヤッパ哀しいよね、開口部のセンターがズレてるの・・・。いつもは溶着系の接着剤で作っているのですが、今回は(ほぼ初めて)瞬着Onlyなツクリが災いしたのでしょう。
ま、嘆いていてもしゃあ無いので、頑張って進めます♪

・・・しかし、平日はキツいなぁ。
ってか、今週は土曜出勤&御近所例会が週末には在るし♪

『あぶないお前』

・・・って、スゴい邦題だったんですね、"Dangerous"♪

こんばんは、御師匠様。
次のTipも"Dangerous"絡みにしちゃいました♪'80sから'90s初頭の音楽はどーやら脳内ジュークボックス状態なんですよね、ワタクシ。ヤッパ、中・高生の頃にウォークマンとかに入れて遊びまわっていた甘酸っぱい記憶の所為なんでしょうか?あたしゃあ、コノ曲(http://jp.youtube.com/watch?v=zYqnqiBiTZA)も好きでしたよ。どーやら'06年にアルバム出してたらしいんですが、こちらは未聴デス。

ナンでしょうね、二十歳くらいまでに見たり聴いたりカコエエと思ったモノって、一生引きずるモンなんですかね?
・・・殊にワタクシ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/540-cc876a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

