DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



2nd Anniversary ♪

いつも御覧頂き、有難う御座居ます。
私が知っている皆様にも、また未だ会っていない皆様にも、

---------多謝♪
・・・イキナリですが、当Blogも紆余曲折を経て満2年を過ぎまして3年目に突入しました♪
"完成品もロクに無い模型サイト"と云う非常に微妙なコノBlogを飽きもせずに運営出来ているのは、ひとえにミナサマのクリックの御蔭で御座居ます。他の挨拶の仕方も判らないので、コノ場を借りまして御礼申し上げます。

いつも有難う御座居ます。
今後とも、宜しく御願い致します。





・・・さてさて"三年目の正直"ってのは、ワタクシの場合はナニに当たるんでしょうねェ♪

コメント

3年目突入おめでとうございます!
これからもいろいろ楽しい暴走お待ちしております。
何事もまったり楽しんだら勝ちってことで・・・
これいいな、私の信条にするかな(笑)。
それでは今後もどうぞ宜しくお願い致します。

3rd Anniversary!!!

おめでとうございます。飲み屋(水商売)も3年続けることが出来れば一人前といいます(つぶれる心配はない)←最近はすぐにこっち方面に話題を振るなぁ、ヲレ)。今年が正念場(おいおい、プレッシャーをかけてどうする!?)ですね。頑張ってね。小生もやっと長く続いたトンネルの出口が見つかりそうです。早速VFMA-122が完成目前となりました。貴兄の場合はVF-84だろうね!!

2nd Anniversary おめでとうございます♪

面白いから毎日見に来ていますよ^^
すごい更新頻度で関心しています。
これからも弟共々宜しくお願い致します。

2周年? おめでとうございます!
プラモの増産、ナニソレ楽しいの?ってなもんだい♪
3年目も、ぼちぼちやって行きましょ
APAさんとは長い付き合いになりそうだし
よろしこ

暴走!?

いつもアリガトウゴザイマス、kpfwサン。
"まったり暴走中"なAPACHEデス♪・・・ナンカ、おじゃる丸みたいなフレーズ。

御陰様で3年目に突入です。
確たるモノの余り無いトコロでは在りますが、今後とも宜しく御願い致します。

そーイヤ"屋号風"でした、

"DESPERADO'S"。

アリガトウゴザイマス、F/A-14サン。
モウ3年目ですよ。ついでに"F-14@e-Groups"加入6年以上デスヨ♪・・・そですねぇ、"VF-84"が一番のテーマなんだろうな。MickeyサンもJackサンも、Lightningも在るケド。
正念場、がんばりまっす♪

ホントは

"毎日更新"が理想なんですけどねぇ、日刊紙みたいに。

どもです、御師匠様。
いつもイロイロと御世話になって居ります。
オトト君にはココんトコ世話に成りっ放しで御座居ます。ソノ内"精神的に"御返ししますから御勘弁下さい♪
マタ、煮詰まったら電話させて頂きまぁす♪

"増産"ならぬ、

"増資"は着実に行っているんですケドねェ・・・。

いつも御世話になって居ります、maboサン。
ココ暫く、模型製作にアニメSongが必要になったのは、ひとえにmサンの御陰で在ると認識して居ります。
・・・ナンカ、キケンナヨウナ。

海、行きたいですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/538-ca026ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

