DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Vacation Of Weekend .

久々の週末逃避行♪
WhatHeWantIs080531.jpg
ウチのHeavyでCoreかつDeepなFanのミナサマには御馴染みの"TOMO工房"デス。画像は家主の作業卓上に在ったモノを一箇所に集めてShot、タマゴTOM・144ザク、35ストライカーにタマゴSR-71付属のラシアンオジサンです。・・・2000時頃から寝ちゃいましたが、ナニをしたいんでしょうか、工房主?マサカの精神分裂症?

で、私も自宅から持ち込んだ"湾岸・三種の神器"のヒトツを製作して居りました。(TOMは既にデカ過ぎて、持ち込めませんのよ・・・。)
SurfaceTheParts080531.jpg
・・・パーツ整形のアラシです。
時計の針見てみると、0340時くらいですねぇ。アホですねぇ。日付変わるくらい迄は、TYPEハンとこの国際放送東海中継局経由で絡みながら、その後0200時過ぎ迄はそのままmサンと絡みながら、ズ~ッと面出し・ヒケ埋め作業。・・・まるで、修行デス♪
0200時頃に、工房主がモッサリ起きて来たのでダベりながら作業継続、ナンノカンノで0730時くらい迄作業して居りました。(工房主は、上記の写真のブツをローテーションの様にカチャカチャやっていましたが・・・。器用なヤッチャなぁ♪)

さてさてドサクサに紛れて、又しても御手付きを増やしちゃいました♪
モウこうなったら、"性質(サガ)"と云う他アリマセン♪
『不倫は日本の文化だ♪』と公言したヤサ(ダサ!?)男も居る国のこと、笑って勘弁して下さい♪

コメント

こんばんは、APAさん 
昨晩は、コユイ話をどうもでした♪
おかげで今後のモデリングライフを考えることが出来ましたよ
きっと今よりハリが出て楽しめそうです どもどもでした^^
パトは、納得モデリング推奨で(笑

ヒトん家の、

他人のP.C.でしたが、アツかったですね♪
サスガは"海の漢"、mサンです♪

こんばんは、mサン。
私も、ヒトと会話する事で考えをマトメる"Brain Storming"型の脳味噌なので、メンド臭かったりアオ臭かったりする考えを聞いてくれるmサンに助けられて居ります。
いつも有難う御座居ます。

で、ペトリ。
ナンカ箱絵やらググッた写真やらと比較するとセツナクなって来るので、"有井製の""ペトリを元ネタにした""1/48くらいの""イメージモデル"として組上げます♪
・・・ナンカまとめてみると、モノ凄く色んなモノを捨ててる気がしますが、何のコトは無い『ガンプラと一緒』デス♪チャッチャとやっちゃいましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/537-5fdf927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

