DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Dignity              ~13~ It Is Not Over Yet.

Stop Crying.
(動画長いんです、スミマセン・・・。8分ジャストくらいでコノ台詞出ます。)
・・・ズイブン昔にやってた漫画からの名台詞を思い出しました♪そーいやコノ方も"GORI"の名を冠していらっしゃったよーな?

で、マッタクその通りでして(・・・イヤ、実際は今更足掻いたって、ドーにも成らんのですが。)、また立ち上がる事にしました。
ConditionNow080517.jpg
コイツが今回静岡に持ち込めた胴体パーツ。
後はレドームを付けて、バーナ缶を刺して、垂直尾翼くっつけて合間整形してETCetc・・・、
って、ヤマ程やる事在るぢゃねぇか!!
・・・現地では主に表面整形なんかをして居りました、"ブースで"♪

で、帰宅してから主翼と尾翼をくっつけて(仮組?)してみました。
ConditionNow080518.jpg
・・・右上に在る名刺状のものが"BAELサン謹製"作品カードです。
カッチョエエでしょ?・・・イロイロ悔やまれるのは振り払って、と。
とりあえず、消えているスジボリの再生を行います。・・・ホントは最もモチベーションの上がりそうな"Black Tail"の塗装・コートから行きたかったんですが、外は雨&嵐の湿度でして。

そだそだ、静岡でのオカイノモがモヒトツ在りました♪
SubstitutionDecarl080518.jpg
・・・『モデラーズフリマ』会場で売ってました。例年売っているのは知って居りましたが、今年はの所為なのか"シン"のデカールは売り切れ、・・・対してウチとこのバニーさんは売れ残って居りましたので、責任も感じて一枚購入♪
ちょうどデカールが部屋のドコ探しても見つからなかったので即決だったんですケドね♪(還って来てから探したら、F/A-14サンから頂いたEduardのMirageⅢの箱ン中にKfirパーツと一緒に入ってたのは内緒です。)

サテサテ準備は整ったので、気を取り直して"Make My Day♪"デス。
・・・今月中をメドに行きます。




P.S.
そーいや売り上げ悪くてプライドも何も失くしてた頃に、元上司に言われました。
男だったら、やるだけやって砕け散ったら・・・。
・・・その破片を掻き集めてもっかいブツかって来やがれ!!


そだよね、親分♪
元気かなぁ、ココんトコ海行ってないしなぁ・・・。

コメント

静岡ではまたお世話になりましたね。
あの場に並ばなかった悔しさをバネに理想のミッキー機作ればいいのよ。

決めるのはオマエ自身だ by風間真

そうそう、オイラのX-29ちょっと補修しておいて欲しいから近々暇なとき電話くだされ。
弟も良いモデラーなんだけど、少し粗いんでゴリさん頼むよ。

承りました♪

了解です♪
週末はTOMOチャンに呼ばれてるんで、穴が開くまで眺めつすかめつして来ます♪・・・やったぁ、ジックリ見れるんだぁ、夢の様♪

コチラこそ、御迷惑御掛けした上に、御世話になりました♪
アノ"後悔"は、まぁ、近年稀に見るモノでしたね、まるでマヂで仕事してるときみたいな・・・。御陰様で、割と満足のいくBodyが手に入ってるので、こっからも進めて行きますよ♪

トニカク、御疲れ様でした。
また、見えん事を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/529-f9e8cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

